--.--
--

06.16
Mon


さっきドンキホーテ行ってきたんだけど、
ドンキのカードできたのね!会員特典もあるみたいで。

うーん作っとくかな、悩む。。


ちょっと香水みてきたんだけど、倖田來未さんの香水で気になるのあった。


倖田來未 香水 NUDE NOTE (ヌードノート) オードトワレ倖田來未 香水 NUDE NOTE (ヌードノート) オードトワレ
()
倖田來未 香水

商品詳細を見る


これ。すごくいい香りだった。
フローラル系の香り。

トップ:ブロッサム、ラズベリー   ミドル:ローズ、ミュゲ   ラスト:ホワイトムスク、ウォータリー

トップの香りはそんなに好きじゃないけど、ミドルからラストにかけていい感じ。
姉が使ってる香水に似てると思ったんだけど…なんてやつだったかな。

それはもう発売してない香水だっていってたからこれ買うのもいいかも。

夏ってみんな香水どうする??
私は甘い系の香水しか持ってなくて、
夏だと重すぎちゃうからつけられなくて、
ボディミストで済ませちゃってる。

この香りは夏でも重すぎず爽やかなんだけど、
女性的な甘さもあっていいなーと思った。

私が持ってるローズは重すぎちゃって使えないんだよね。
うーんちょっと考えておこう。


そのあと、スーパー行って夕飯の準備買ってきたので、
掃除でもするかー。
明日から夫は、友達と旅行だからねん。
今日は、料理して明日はサボろうww

…と、思ったら今夫に夜寿司誘われた(;゚Д゚)!
料理作り置きしておこうかなー。

スポンサーサイト

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://maple17m.blog.fc2.com/tb.php/517-100a4837
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
