--.--
--

06.16
Mon


ブランド主義な考え方って私は好きじゃない。
好きなものがそれならいいし、そのブランドのものが好きとかはいいと思うんだ。
だけど、値段や周りの評価で自分の評価を決めてしまう感じが嫌い。

芸術品もそうだけど、すごい高いものだからいいと思うってのもどうかと思う。
落書きしてある絵に心動かされる感じの方が「芸術」って言えるんじゃないかと思う。

安いものが私は好きだけど、でもやっぱり安いものは壊れやすかったりする。
質がいいものや、気に入ったものをずっと大事に使う人が私は好きだ。値段に関係なくね。
これにならこんだけ高くてもいいとお金払えるってものじゃないとお金出したくない。


何が言いたいかっていうと、私の時計は安物だっていう話です。
(回りくどい上に、全然話が合致してないw)


すっごいケチくさい話ししてますが、私はケチです!(ドン!!)
うん、お金は極力使わずに生きていきたい…それが私の夢…w


fc2blog_20140616073428efa.jpg

これ私の時計です。2回行方不明になったやつw

黒地の時計が好きなんですが、安いものだと塗装がハゲるんですよ。
塗装って言っていのか、わかりませんが剥がれて超汚くなる(´`; )

fc2blog_20140616073441431.jpg

腕に黒いのがついて超汚いんです。


安物買いのなんちゃらって感じで、高いものを買って大事に使うのが良い気がする。。


時計のブランドってwiccaくらいしか知らないんですがw
高いものとかブランドものって自分に不釣合な感じがして、気が引けちゃうんですよね。
モノってどうせなくなるし、いつか壊れるし、なくしても凹まないくらいのものがいいって思ってるのもあってw

モノへの執着あんまないんだと思う。
というか、執着してしまうのが怖いから安物が好きなのかもしれない。
なくしたり壊したりして、凹むのが嫌なのねw



時計はアナログ派。何がいいんだろうねえ。
ミカヅキモモコでも時計売ってたな、そういや(もっと安くなってるww)

ハゲないタイプの時計つけよう。
ブランドものの時計は自分に自信をつけてから買おう!w


あっ…でも、こういうのは可愛いと思う。



これはほしいと思えるわ。でも、ホント普段にしか使えない。
いつでも使えるものだといいなと思うんだけど。

そうなると、こだわりなくなっちゃって結局安物に行っちゃうんだよなーw
スポンサーサイト

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://maple17m.blog.fc2.com/tb.php/516-a7383363
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
