--.--
--

06.16
Mon


レブロンのカラーバースト好きなんですが、私にはやっぱり色が濃い。。
01のハニーは中でも色が落ち着いてる方なんですが、彼には「濃い」って言われてしまって。

私はアイメイク濃いのは合うけど、リップが濃いのは「うーん」って感じらしい。



こうやって写真で見たりクチコミで見ると「可愛いピンク!」って書かれているんですが、
私の唇は元からくすんでるせいなのか、ちょっと紫っぽいピンクに。
結構青みピンクだと思うんだよね。それが「濃い!」って言われるんだろう。。

リップコンシーラーしたら変わるかな。


マットバームが出てて気になってたんだけど、リップのマットって難しそうだね。
ラッカーバームの15が、結構可愛らしい色でそれよさそうだなー。濃すぎず。チェックしておこう。



ホント落ちにくいので、オススメなリップです。


スポンサーサイト

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://maple17m.blog.fc2.com/tb.php/515-db85e9cb
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
