--.--
--

06.15
Sun

ラジオ聴きながらネイルしました。

fc2blog_20140615032016d5e.jpg

私なりに頑張りましたw
私にしてはかなり気合入ってるでしょ?

カラーの面積違うとかはあるけども…ww
いいんだ、すぐハゲるから。明日1日くらい持てばw

オレンジと水色があうってことに気がつきましたね。
色の組み合わせとかセンスないので、ネットで調べて真似しましたww

本当はゴールドのラメを境目に乗せたかったけど、
ないのでシルバーのラメを雑に乗せてます。

オレンジと一緒に買った黄色が、一回も開けてないのに
中でだまのようになっていて、分離もしていました(´;Д;`)
ハケもすっごい質悪くて嫌になってポイしちゃった。

とりあえず試しにはやってみたけど、似合ってなかったしもう黄色は買わない!
ちふれから出てた淡い色のイエローはいいかなーと思うんだけど…どうだろう。。
あれ気になる!

172074_xl.jpg

可愛い黄色だよね♪
一緒にゴールドのアート用のネイルもヽ(●´ε`●)ノ ホスィ

172109_xl_20140615032603010.jpg

シルバーも出てくれたら嬉しいんだけどな。

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://maple17m.blog.fc2.com/tb.php/509-07c15f01
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
