--.--
--

06.15
Sun


買い物に全然行ってないので、これを買おう!と思ってたものが
どんどん時期はずれになっていく(´`; )

ジャケット買おうと思ってたのに、もう着られないくらい暑くなってきたもんな。
思ってたの3月くらいからだよ?どんだけですかww
一応見に行ったりはしたんだけど、これというものに出会ってなくてね。

でも、必要じゃないってことでいいんですw



前々から半袖シャツほしいなと思ってるけど、シャツ着られなくなるくらい暑くなっちゃいそうだなあ。。



UNIQLOのレーヨンエアリーブラウスがずっと気になってます。

00_087041.jpg

¥1,896+税

形も可愛いし、パンツにもスカートにもいけそう。
GUにも半袖シャツあってそっちのほうが安いんですが、綿素材なんですよね。

ロールアップシャツ(半袖)A

01_249532.jpg

¥1,229+税


綿素材のものは半袖ではないけど持ってるので、レーヨンのがいいな。
UNIQLOでノースリーブも出たみたいで、シャツじゃなくてこっちのほうがいいかも。

レーヨンエアリーブラウス(ノースリーブ)

01_087050.jpg

¥1,896+税

値段は半袖と一緒。
近くにUNIQLO一応あるんですが、
店舗狭くてビジネス用っぽい感じなので、
全然種類がないんですよね。

電車に乗って出かけないと。

バッグも2こ壊れちゃったし(1こは壊れつつもなんとか使ってるw)
新しいバッグヽ(●´ε`●)ノ ホスィ

あと、傘壊れつつもずーっと同じの使ってるのでそろそろ新調したい。
24本骨のジャンプ傘を狙ってます。ネットで買うかな…。


comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://maple17m.blog.fc2.com/tb.php/508-67079805
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
