--.--
--

06.12
Thu

発売した時から気になっていて、近くのキャンドゥ系列のお店に入荷していたので買ってみました。

fc2blog_20140612024111fdd.jpg


※転載防止用に文字入れてます。見づらくてごめんね。

色はすごく良いです。
なかにシルバーラメが入ってますね。数は少ないんですが雑な感じのラメがww
綺麗…ではないな。ラメない方が嬉しい。

結構油分が多めなんですよ。
写真にも載せてますが、こするとすぐとれます。
汚い感じに崩れますね、これw

手でなじませると、ぼかすというよりも本当に消えちゃって跡しか残らないくらいw

ダイソーの初期のアイシャドウペンに似てます。
黒いパケのやつ。そんな感じの質感です。


これが落ちにくかったら相当嬉しいんだけどな。
色味は好きだし、使いやすくてガッツリ入れられるのがありがたい。
私のような平面顔は目尻にガッツリシャドウを入れたいのでこれ入れるとかなりデカ目になるんですよ。
これじゃなくてもいいんですが、ペンタイプだと相当楽チン。時短になります。
太めだけど使いやすい…落なきゃねw


(@cosmeLink)


comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://maple17m.blog.fc2.com/tb.php/506-208de164
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
