--.--
--

06.12
Thu


どうやら私は、ブラックミュージックが好きらしい。
ブルース、ソウル、R&B、ファンク、ジャスそこらへんかな?

ただ、ヒップホップとレゲエはそこまで…かもしれない。
あまり知らないだけかもしれないが。



ノリノリな曲が好きなんだとおもう。
好きなバンドのライブ行っても、バラードになるとちょっと飽きてくるもんw
こっちは騒ぎたいんだーぎゃーーって気持ちだからw


レッチリのフリーのベースが超好きなら
多分ダンスクラシックとかも好きだろう。私がそれ。


でも、あまり語れるほど音楽詳しくなくて、
最近になってCreamかっこいいなーとか思ってる人なので。
イントロがかっこいいと好きになっちゃうかもしれないw
CreamのSunshine of your loveとかめっちゃかっこいいもんね。

あ、ブラックミュージックから離れてしまった。。
とりあえずお気に入りペタペタ。







ここらへんがすごく好き。超有名曲なので、一回は聞いたことあると思う。

あと、これはポップスになるのかもしれないけどホイットニー・ヒューストンの曲でこれが超好き。





でも、こういう曲が好きになったきっかけってアニメなんだよねww
超オタク的な入り方なんだけど、カウボーイビバップっていうアニメが
作ったのは菅野よう子さんなんだけど、ジャスとかブルースの曲だったのね。

それからいいなーと思って。



これは、インストゥルメンタルの曲なんですがウォーキングベースとか好きなんですよね。
一番好きな曲はthe real folk blues



ライブバージョンが好き。
山根麻衣さんの声すごくかっこよくて好きなんだけど、あんまり出てこないね(´`; )
カラオケ行くとこれ歌います…でも私は下手くそで、
彼もこの曲好きでたまーに歌ってるので、私はそこからやめてますw

だって彼うますぎるんだもん(´;Д;`)
(歌手だったからね)


自分が音楽好きで、しかも歌下手って自分で分かってるから
歌うより聞くほうが好きですww歌うまかったらなー(´._.`)

スポンサーサイト

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://maple17m.blog.fc2.com/tb.php/504-46ddfe49
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
