--.--
--

06.11
Wed


奇抜な色のネイル買っても結局自分に馴染む地味系の色ばっかり塗ってしまうので、そろそろ冒険するのはやめようかと考えております。夏になったら奇抜な色も塗れそうなんだけどね。

去年買った黄色とオレンジのネイルなんて一回も使わず保存してますもんw
今年の夏こそは使おう!



今回買ったネイルは超地味色です。

これ↓



一応ローズ系ってことらしいんですが、塗ってみるとローズブラウンって感じでした。


fc2blog_2014061101362026d.jpg

これよりも実際はちょっと暗い。でも色味はこんな感じです。
この色めっちゃ好きだわ(⋈・◡・)✰

昔、すいかっていうドラマで、ともさかりえさんがネイルしてたんだけど、
チークの色とネイルの色を同じにしてて、それがすっごく可愛かったんだよね。
手を顔に持っていくことって多いと思うんだけど、チークと同じだと統一感あるし、
浮かないから綺麗だなーって思って見てた。


手のネイルって奇抜なのよりは自然な方が好きです。



高校時代の友達がベージュ系のネイル好きって話してたんですが、
その理由が「だって、ちょっとハゲてもバレないじゃん?」って言ってて
それはそれで面白い理由だなーと思った。



いろいろ試すなら足かな?


マジョマジョのわかめも買おうか悩んだけど…結局やめました。
可愛いけどすぐなくなりそうでw

限定に全然心動かされない私…
というか、興味持ち始めるのがすごく遅くて、
いいな!ほしいな!と思ったらなくなってることしょっちゅうですw

スポンサーサイト

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://maple17m.blog.fc2.com/tb.php/501-e360d507
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
