--.--
--

06.11
Wed




昨日までのネイル↓

fc2blog_20140611013824cd1.jpg

ATサロンネイルエナメル05

めったに使わない朱っぽい赤を使ってみました。しかもマットにして。
マットにしてもなじまなかった…似合わなすぎる…

イエべさんには合うカラーって感じですね。
この先これを使う機会があるだろうか…。


今の足はこれなんですが↓

fc2blog_20140611015207ba3.jpg

ATサロンネイルエナメル 28

※足見せるの結構恥ずかしいよねw

このネイル前にも紹介してたかと思って検索かけたんですが載せてなかった!
これすっごく好きな色なのに( • ̀ω•́ )✧

写真で見ると群青っぽくみえるんですが意外とマイルドな色してます。ちょっとグレイがかってるかな?
緑のラメが入ってるから重たすぎず、すごく好きな色なんですよ。塗るとあんまりラメわからないんですけどね。

これ絶対リピしようと思ってます。

この色って夏でも青だから合うと思うし、冬でも暗めの色だからいいんですよ。万能!

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://maple17m.blog.fc2.com/tb.php/500-49322379
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
