--.--
--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

08.16
Fri


久しぶりにヱヴァンゲリヲンQ観ました。

公開初日で1回みてそのあと観れなかったんですよね、、
シンジ君可哀想すぎて(´;ω;`)


最初見たときは、ポカーン状態でわけわからなかったけど、
二回目見るとほかの人が冷たすぎると思ったりしたことも、
忙しい状況だったし説明しようとしたら、いなくなっちゃったりで、
仕方なかったのかなーと思えました。


シンジ君目線からしたら冷たすぎると思うけど、、
周り知らない人ばっかりだし、、やりたくなかったを頑張れるとようになって
気合充分状態なのに「やるな」とか言われちゃったりして。



シンの公開はいつになるんだろう?


そういえば、破のときのQ予告↓


全然これじゃないじゃん!って思ったけど、これが空白の14年間のことなのかな?
直前でかなり変えたとかそういう話も聞くけど全く別のものにしたのかもしれませんが。


ループ説とか、いろいろあるけど、あんまり私は考えなてないです。
考察とか見るのめっちゃ好きだけど、何より庵野さんが好きなのでww
鬱EDだろうと、エンタメEDだろうと、どっちでもただ最後まで見たい。
賛成反対する人たち含め、それを楽しみたいですね。


それにしても、最近ループ世界とか平行世界のアニメ多くって(´`; )お腹いっぱい
たしかにそういうちょっと考えちゃうアニメって面白いし、はまりやすいってのはわかるんですけどね。

「謎」があると人は惹かれるのはアニメの世界だけじゃないですね。
この間、ビックフットについての番組みてて謎って人を惹きつけるんだなーって思いました。




スポンサーサイト

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://maple17m.blog.fc2.com/tb.php/50-98fc0dfb
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。