--.--
--

06.11
Wed


買っちゃった♡

fc2blog_201406102327146e8.jpg

PK-6がかなり気に入ったので違うカラーも欲しくて♪
このパレットは、グレイ系なんだけどほかのパレットと違ってゴールドっぽい色が入ってますね。

手に塗ってみた感じ↓

fc2blog_201406102327301e3.jpg

ハイライトカラーが写真には写ってないね><
肉眼で見ると色はあんまりつかないんですがラメが見えます。
ラメがピンクとゴールドなのかな?ちょっとピンクっぽく見えます。
黄土色っぽいゴールドカラーが自分に合うかちょっと心配だけど、明日これでメイクしてみます(。・ω・。)


そういえば、キャンメイクのドクブトマスカラの限定色近くで全然売ってなくて…
一回みたんだけどなかなか行かない場所のドラッグストアだったんだよね。
もう多分置いてないだろうなあ(´`; )あんま出かけないので諦めました。。



comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://maple17m.blog.fc2.com/tb.php/499-b1758dbb
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
