--.--
--

06.11
Wed

久しぶりに黒メイクしたんですが、やっぱり黒好き。

fc2blog_20140610214547be8.jpg


目が小さい一重な私には目力が出る黒シャドウ黒アイライナーは目が大きく見えて良いです。
ただ、黒メイクはかなり時間かかる。黒いと雑なのが目立つからねえ。


fc2blog_201406102146536e6.jpg


チャコット/メイクアップカラーバリエーション 628
Malibu/アイシャドウ27

チャコットの黒はそんなに強い黒じゃないから使いやすいかなー。
前もってたケイトのラメ入り黒がかなり発色良かったんだけど、ラメで荒れちゃうってのもあって処分しちゃいました。
かなり古かったしね。

マリブのシャドウがマットなダークブラウンで、黒をぼかすのにすごく合います。
アイライナーはメイベリンのジェルタイプ。かなりガッツリ入れてます。
このアイメイクすごく好き。

これだとよくわからないけど、眉毛もちょっと変えて。
太めなんだけど山はしっかり作ってます。
ノーズシャドウというか眉の下に結構シャドウを入れて
眉と目を近く見せてかっこいい女風(あくまで風w)にしてます。

この写真で見ると全然やってない気がするがww


私の憧れは、アンナ・ガリエナなんですよ。
昔のフランス映画女優。

Anna Galiena 5

かっこよくて、綺麗で、色っぽい。
こんな人になれるわけはないんだけどさ。


comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://maple17m.blog.fc2.com/tb.php/498-174857b1
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
