--.--
--

06.08
Sun

新しいリップライナーをどうしようか考え中。


今使ってるのは、
ちふれ/リップライナー 111ピンク系

fc2blog_20140608220336639.jpg

ピンクベージュっぽい色
私の唇の色に近くてこれに決めたんだけど、あんまりこだわりはなく。
こういう色なら下地として何にでも使えるかなーと思って選んでみました。


結構前から使ってるので、短くなってきて左下くらいの写真くらいしかないです。
繰り出し式だとすぐなくなっちゃうけど、スルスルかけるし好き。
スルスルかけるけど、ちふれるのはそこまで柔らかすぎないんだよね。
あんまりやわらかすぎると、持ちわるいかな?と思うんだけどどうなのかな?

気になってるのは、
メディアのリップライナーAA(HP Link/@cosme Link)
インテグレートのリップフォルミングライナー(HP Link/@cosme Link)


メディアに殆ど決めてたんだけど、インテグレートのが@で上位だったのと見た目的に可愛いなーとw
ちふれは安いし見た目シンプルだし、悪いとこもないから続行でもいいんだけどいろいろ試してみたいな、と(。・ω・。)

実際見てこよーっと。最近ホント引きこもってるのでやばいです。
お腹の調子ずっと悪いってのもあるんだけど…多分薬飲んだから大丈夫!

夫がいないあいだに買い物と、あと作りおきのおかず作っておこうと計画してますw

スポンサーサイト

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://maple17m.blog.fc2.com/tb.php/491-3d35abbd
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
