--.--
--

06.07
Sat

YouTubeみてたら気になるものが!!




ネイルのスタンプらしいんだけど、私でも出来そうだし可愛い♡

これあったらネイルシールもいらないし、
細かい技術もいらないね!

小さい柄もできるし総柄もできるってのがすごいな。

ネイルシールって可愛くて買ったりするんだけど、
もったいなくて使えないし(私だけかもしれないけどw)、
シール部分の微妙なテカリとか浮いてる感じも
ちょっと気になったりする(´・ω・`)

これなら馴染みやすそうだし、消耗するのは専用のネイルだから
同じ柄が何回でも使えるってのがいいな♪

とりあえずアマゾンで見てたら可愛いのいっぱいあった。


SHANY ネイルスタンプ イメージプレート 25枚セット / 2012年版 [並行輸入品]SHANY ネイルスタンプ イメージプレート 25枚セット / 2012年版 [並行輸入品]
()
SHANY Cosmetics

商品詳細を見る


このセットの中に、アップルマークとかミッキーとかいた♪
でも、こんなにいっぱいいらないねww


videoの方が使ってたスタンプのセットはこれかな?


KONAD コナド スタンピングネイルアート 専用スタンパー ダブルサイドスタンプセットKONAD コナド スタンピングネイルアート 専用スタンパー ダブルサイドスタンプセット
()
コナドスタンピングネイルアート

商品詳細を見る



すぐ欲しい!ってわけじゃないけど、この先日本でも流行りそうな予感♡




でも、こんな簡単で綺麗にできたら、ますますネイルサロンが厳しくなりそうだね(´`; )
夫の知り合いに副業でネイルやってらっしゃる方がいるんだけど、厳しいらしい。
ネイルサロンっていっぱいあるし、自分でやる人も多いからねえ。

私なんて髪の毛も自分で切っちゃうような人だからさww
(前髪だけじゃなく、後ろもやってるw)
ネイルをわざわざやってもらいに行くっていう感覚が、まずない。
そりゃ自分でやるより綺麗にやってもらえるし全然違うのはわかるんだけど。

あと、田舎もんなので地元の近くでネイルやってるとこって聞いたことないってのもあるねww
多分あるのかもしれないけど、私が知らないだけで。


うちの周りだと、行ってきたって聞いたことあるのは
義母が1回行ってきたーって見せてくれたくらいかな?

みんなネイルサロンとか行くのかな??


ネイルって空いてる時間に何かしながら(見ながら)自分でちょちょっとやるのが楽なんだよね。
最近めんどくさくて全然してないけど、たまにはやるかなー。

スポンサーサイト

comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://maple17m.blog.fc2.com/tb.php/486-8329bde4
トラックバック
コメント
うちもカレーだった(笑)
カレーに塩昆布のせるのがすき!

私も!ネイルシールもったいなくて
つかえない(笑)端切れみたいのが
はいってるセットなんこか
買ってからつかう(笑)
かこ | 2014.06.07 19:06 | 編集
おー!カレーかぶった♡
うちは、カレーをかける前にご飯の上に
納豆をトッピングするのが好きでよくやってる♪
カレー作るときは納豆絶対買うww
もし納豆嫌いじゃなければおすすめん♪
塩昆布も気になるなあ!家によっていろいろあるよね。
試してみようっと(*`ω´)♡

ネイルシールもったいないよね!うんうん。
可愛いなーと思うやつは取っておいて、ちっちゃいやつとかから使うねw

カエデ | 2014.06.07 23:08 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
