--.--
--

05.28
Wed


結構前の話なんですが、
拝見しているコスメブログさんを通してRipreの読者プレゼントを
応募したしたんですが、実は当選してまして。


写真も撮ってたんですが特に感想を書いてませんでした。

当たった商品は、レブロン/フォトレディ スキンライト フェイスイルミネーター(LINK→REVLON/@cosme)



※相変わらず商品名の長いレブロン…w

パール入りの化粧下地なんですが、
私はこの商品をリキッドハイライトとして使ってみたいなーと思い応募しました。


私が応募した色は、#002 ピンクライト
光を放ち、くすみを飛ばすピンクパール入りで、
高いハイライト効果&透明感のあるツヤ肌に。
(ピュア感のある華やいだメイクがお好きな方に。)
(引用)


fc2blog_20140528183208f76.jpg
※左下と右上の写真は同じで、塗ったところに○をしただけです(わかりづらくなってしまった…)

手に塗ってみるとシルバーのパールが強く見えるんですが、ハイライトとして粉をはたく前につけると自然です。
いつもはプレストパウダーを上に載せるんですが、そうすると全然わからなくなってしまうので白いカバー力のない粉でセットします。



化粧した感じは写真だと全然わからなくて撮ってませんw
パールなので艶っぽいかな?
結構自然なハイライトになると思います。


これ、期間中にレビュー書いたら違う商品が当たるかもってことだったんですが、
私はこの商品にピンと来なくて放置しちゃってたんですが、これ結構良いかも。

でも、すごく使えるとも思ってないのでリピは微妙かなw
違うリキッドなりクリームなりのハイライト使ったほうがいいかも。




下地としては、これだけ塗るとパールがかなりギラギラに見えて「メタリック」って感じなんですが、
前にも書いたとおりパウダーをセットすると自然に見えます。
それでもキラキラしてるので、苦手な方は苦手だと思います。
私はこれくらいなら良いと思います。




ピンクなのでくすみも飛んで肌も明るく見えるらしいです(レビューでみましたw)

実際見た感じキラキラというより、ギラギラした感じに圧倒されちゃいましたが、
下地として使うとまた違う良さがあるのかもしれません。

艶肌って大人の色気って感じがするんですが、下手すると逆に老けて見えそうで怖いんですよね><
年に合うメイクを研究するってのも難しい…けど楽しい(((o(*゚▽゚*)o)))

手に塗って様子みた程度なので、今度顔全体に下地として使って化粧してみます(艸д゚*)
スポンサーサイト

comment 4 trackback 0
トラックバックURL
http://maple17m.blog.fc2.com/tb.php/478-f7503d10
トラックバック
コメント
この頃更新がないから心配だよ(´・_・`)
体調崩したりしてない?
大丈夫かすら(´・_・`)

艶肌!ね!
セクスー感といきすぎない感じが
難しいのよね。
前はドーリフェイスのような
隠してなんぼ!だったんだけど(笑)
今は隠しつつ艶肌がいい!
かこ | 2014.06.05 18:18 | 編集
コメントありがとう♡
大丈夫だよー!なんとなく更新してなかった><
心配させちゃってごめん。でも嬉しい(ノ*´з`*)ノ~♪
かこちゃんは元気かい?大丈夫かな。

うんうん!私もそんな感じ♪
マットな感じも好きだし、化粧によって変えるのもありなんだけど
やっぱ年齢にあったメイクを見つけたい(。•ㅅ•。)♡
カエデ | 2014.06.06 01:21 | 編集
よかったよかった!
それならよかとよ♡
のんびりいきましょ(=゚ω゚)ノ
かこ | 2014.06.06 02:00 | 編集
ありがとうー♡
私はのんびりしすぎだけどねw
時間は有限だけど、焦ってもいいことない!
限りあるなら自由にやりたいように生きよう!って言い聞かせてますw
カエデ | 2014.06.07 23:09 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
