--.--
--

05.18
Sun

今日のアイメイク↓

fc2blog_20140518210937e3e.jpg
fc2blog_20140518210950eb1.jpg


使ったアイシャドウはこれ↓




KATE/リアルクリエイトアイズ BU-1

使ってないアイシャドウを使いたくてこれ使ったんだけど、
なんにも考えずにやったのでかなりギラギラな感じに…

アンバランスになっちゃいそうだったので、
目尻強調でつけまつげしました。


ケイトのアイシャドウ好きなんだけど、やっぱりラメがすごくて
下手したら下品になるので、気をつけて使わないと。。


色はとっても綺麗で、ほかにもこれ買っておきたかった。
HP見たらもうないんだけど、売り場にはどうだろう?もう置いてないのかな。
でも、パレットの感じがすごく使いづらくて好きじゃないww

締め色の濃いブラウンとシャンパンベージュがお気に入り。
色味のあるライトブルーは、よくわからんww
すっごい青っぽくなるわけじゃなく、ニュアンスって感じかな?

今日化粧したとき、かなりギラギラに見えたから
あーこれは失敗したー!と思ったけど、意外と良いかもしれないw

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://maple17m.blog.fc2.com/tb.php/453-bef7e6e8
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
