--.--
--

05.17
Sat


fc2blog_201405171519483ff.jpg


やっぱりメディア大好きだわ(* ˘ ³˘)♡*˚





こちらを使いました。発色も良いし色もきれい。
写真で見るとミディアムカラーがオレンジっぽいけど、実際みるとピンクです。
コーラルピンクって感じかな?
締め色はボルドーっぽい赤みがかった茶色。
ハイライトカラーもピンクホワイトで白っぽく浮かないです。

チップの細い方は下まぶたにも使いやすくい。
下まぶたに塗るのが下手くそで普通のチップでやってしまうと、
「化粧して何時間後?」って感じになってしまう私でも簡単。
いつもは付属ではない細い筆で慎重にやるけど、これだと簡単。
ちょっと固めなのがいいのかな?

私にとっては良いとこだらけなんですが、マイナス点を上げるとしたら売ってるところが少ない。
私が見たことがあるのは、ホームセンターとドンキホーテかな?
大きめのドラッグストアにもメディアはあってもアイシャドウは置いてるとこ少ないですね。
だからおすすめしにくいってのがある(´`; )


BR-3が好評なので買ったんですが、そちらがあまりにも良くて
違う色を買ってみたんですがPK-1も買ってよかった。こちらも好きです。


PUとBU、、ちょっと気になります♡






あと、チークの新色も気になる…



赤みが強くて発色良すぎってクチコミが多かったけど、気になる。。
RS-2が廃盤になってがっかりしてるクチコミばかりだったけど、
私はそこまでその色好みじゃなかったので、こっちはどうだろう??

ちなみに私の好きなカラーは、RD-1とRK-3
PK-2も気になるところです。

最近チークにすごく悩むようになってしまって、
セザンヌでも新しい色を買ったりしたんだけど、
なーんかやっぱりしっくりこない。
色は綺麗だし浮いたりすることはないんだけど、
すごく馴染んでるー感がない。

手持ちでしっくりくるものって使っていくとメディアに落ち着いちゃうんですよね。
やっぱメディア最高。


fc2blog_201405171519298c3.jpg

スポンサーサイト

comment 4 trackback 0
トラックバックURL
http://maple17m.blog.fc2.com/tb.php/448-6edb8b13
トラックバック
コメント
待ってました!
カエデちゃんのメイク講座(*^_^*)
ほんとカエデちゃん目もきれいだし
肌もきれいだわ
私も何度か写真撮るんだけど
肌がざらざらで消去(笑)
やっぱメディアきになるなるなる!
前に教えてもらった口紅も何度かみてるんだけど
どの色がいいか迷ってやめるというねT^T
口紅のテスターって苦手で難しい…
アイシャドウもいまほしいんだけど
なかなかこれっていうのがなくて
これもみてみようっ(((o(*゚▽゚*)o)))
でも今在庫消費中なんだ…
いろいろT^Tひきしめないとなのー涙
かこ | 2014.05.17 21:16 | 編集
えへへ(艸д゚*)見てくれてありがとう!
目は擦りすぎてまぶた垂れてるし、肌は見せられるとこだけ見せてるだけだよ><
最近ニキビ(吹き出物とは言いたくないww)が出ちゃって…お薬ぬりぬりしてるし…
夏になると余計ひどくなるから気を付けないとなーと思っておる次第です、はい(´`; )

メディア見てくれてたんだね!嬉しいなー♪
口紅結構色多いから迷っちゃうよね。
マダム向けだと思うから、濃い色はかなり落ち着いてると思う。
ピンク系のとか、ベージュ系だと結構自然だと思う♪

私も結構在庫多くて「ホントこれ使い切れるの?!」って自分で思う(´`; )
あんまもの増やしたくないなーと思いつつ、新しいの欲しくなるという…よろしくないね><
私も在庫消費活動しようっと!ありがたいことになかなか減らないんだが(´;Д;`)

カエデ | 2014.05.18 13:45 | 編集
リニュ前のメディアシャドウはミディアムカラーラメザクザクだったけど
このお花レリーフになってからほんと良いよ~~。
このブラウンが一番使いやすいしラメも少なく上品なパールで安いしね(*´ω`*)
確かワイン系のカラーもあったはずなので
買おうと思ってたんだけど季節的に暑苦しいからまた秋に検討しますw
浴衣着る時に赤いシャドウもポイント使いすると可愛いんだけどね
りんぷん | 2014.05.27 22:26 | 編集
リニュされて残念になることが多い中、
これは良くなったようで(つω`*)
使いやすくてお安いですし、いろいろと欲しくなっちゃうんですよねw
ワインカラーもありましたね!気になるものがいっぱいです><
カエデ | 2014.05.28 03:38 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
