--.--
--

05.17
Sat
久しぶりに付録目当てではなく、中身が見たくてsweet買いました。
最近お洋服への愛がなくなっていたんで、こりゃやばいと思って買ったんですが、
綺麗で可愛いモデルさん達見てたら満足しちゃてやっぱりお洋服欲求が出なかった。。

お金使わなくていいんだけど、なんか女としてやばい気がする。
ちょっと街に繰り出さないとダメだな。


表紙のローラさん


sweet (スウィート) 2014年 06月号 [雑誌]sweet (スウィート) 2014年 06月号 [雑誌]
(2014/05/12)
不明

商品詳細を見る


お綺麗ですねえ(* ˘ ³˘)♡*˚

ローラさんみてたら、カラコン欲しくなってきたw
眼科の先生に良くないって言われてるから我慢してたけど、
やっぱいいなあー(´._.`)


カラコンしてた時↓
fc2blog_201405170242157b1.jpg

灰色だっけ?そんなのをつけてました。
ヅラつけてるような髪型だけど、全部自毛です。
変な髪型ですね。でも私はこういうの好きなんですww

何年前?結構若いな。
カラコン+つけまは別人ですね。
だからこそ、依存しちゃう子も多いみたい。
してない方が自分の顔じゃないって思うらしい。

自分もそんな感じになるのが怖くて離れてみたってのもあるんだけど。
たまにはガッツリおしゃれしたくなる時もある。
最近は身なりは清潔であれば楽なものって選んじゃってるからねえ。。こりゃ老化が進むわw



sweetに出てらしたモデルの市川沙耶さん、お美しいですね。

fc2blog_201405170322447ca.jpg

すごくタイプです(♡˙︶˙♡)

調べてみたら鉄道オタクらしいですね。
こんなにお美しい方がオタクって好感度が高いですw


こういう格好したい!チェックのシャツが欲しいんだけど、
なかなかこれっていうものに出会えない。



これは良いかもしれない(*´`)♡


comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://maple17m.blog.fc2.com/tb.php/446-bad0e170
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
