--.--
--

05.14
Wed


この間、GWに夫の仕事用パンツをGUで買ったときに、
私のものも1つ購入していたんです。

これ↓

fc2blog_201405141643376b9.jpg

フリルブラウス(半袖)B NAVY ¥1,420(+税)

これ買ったとき知らなかったんですが、こうやって着るものなのね↓

251225_sub2.jpg

試着してなかったんですが、こうやって着ると肩が拘束されてるようになってしまうw
ゴムが短い><小さかった。。
Lなら、いけたかもしれないけど、それでもバランス悪かったんじゃないかと思う。

なので、腕のところを縫ってこんなふうにしてみました。

fc2blog_20140514164410e89.jpg

これ一枚じゃちょっとアレだけど、カーディガン着たら

fc2blog_20140514165549334.jpg

そこまで変じゃないでしょ??

「見る人が見たらバレるんじゃないの?」って彼に言われたけど、
着てみたら「可愛いね!」って言われたのでよしw
なんとか1,420円無駄にせずに済んだ。


comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://maple17m.blog.fc2.com/tb.php/441-098e8a2d
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
