--.--
--

05.13
Tue

姉から報告を受けたこれ↓





めちゃくちゃ気になるー!
調べても売ってないようなので自作なのかな?
すごく可愛い…発売されないだろうか(艸д゚*)

姉は根っからのさくらちゃん好き。
私もその影響で魔法少女といえばさくらちゃんって思うくらい。


売られたとしてもiphone5ケースだろうな。
4Sユーザーの私はすごく肩身が狭い思いですw
そして当分変える気にはなれないw



私の求めるアニメグッズって作中に出てきたものなんだよね。
キャラクターの絵柄のケースとかそんなに興味ないw

ジョジョの4部に出てきた吉良のネクタイとか、
黒執事のシエルがつけてる指輪とか、
たまにそういうのが出てきたりするんだけどさ。

実用性のあるもので、知ってる人じゃないと気づかない!みたいなグッズがあると嬉しい!



カードキャプターさくらに出てきた杖も発売されるらしい。

00217-00347-00002-l.jpg
00217-00347-00003-l.jpg

封印の杖と、星の杖両方!

これは実用性のあるものじゃないけど、、可愛い(ノ*´з`*)ノ~♪
あっても困るし、コスプレとかするわけじゃないけど、、欲しくなっちゃうよねw

あ!ネックレスバージョンの2つが出たら購入検討するかも!
このタイプね↓

ccsakura5.jpg
ccsakura47.jpg

使いづらいかw

comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://maple17m.blog.fc2.com/tb.php/439-6986c6bd
トラックバック
コメント
あ!カードキャプターさくら!
しってるしってる!
みてた(笑)
妹は今もYouTubeでみてる(笑)
声がまたかわいいのよね。
友達の三つ編みの子の声もすき(笑)
かこ | 2014.05.17 21:20 | 編集
知ってるかー!世代だものね(♡˙︶˙♡)
私もたまーに観たくなって見てるよ♪
声も可愛いんだよねーうんうんわかるー!
魔法少女系はやっぱりときめくな*:゚*。⋆ฺ(*´◡`)ノ
私も魔法使いたい!いや、ドラえもんが欲しい!w
カエデ | 2014.05.18 13:48 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
