--.--
--

05.13
Tue

何回か記事にも書いた(LINK→)
ヴィセのスモーキーリッチアイズ PK-6


合わないなーと思ったり、捨てようかなーと思ったりしたもんですが、
アドバイスを受けて色々使ってみて今更超気に入ってます。

fc2blog_20140513125621743.jpg


質感がすごく好きなの。
粒子のように細かいラメが綺麗でお上品。
高級感あっていいです!

でも、色が秋冬向けっぽいよね。モーブだからね。
だから…違う色が欲しいです。

Baidu IME_2014-5-13_13-7-58

PK-1かGY-7がいいな。
スグなくならないだろうし…そのうち買おうw


私は気分屋だからか、今は好きじゃないけど
時間が経つと好きになるものとか気に入るものが結構ある。
その逆もあって、すごく盛り上がってるけどすぐ冷めたりする。

熱しやすく冷めやすい気分屋です。

comment 4 trackback 0
トラックバックURL
http://maple17m.blog.fc2.com/tb.php/438-94844169
トラックバック
コメント
私はGY-7愛用中です~。
ちょっとスモーキーだけどベージュも入ってるので
よくあるグレーパレットとはちょっと雰囲気違いますね。
この時期だからBLも気になってるぅ~~。
りんぷん | 2014.05.13 14:55 | 編集
りんさんクチコミされてましたよね(♡˙︶˙♡)

今日、見てきたんですが…
どっちも綺麗で使いやすそうで
さらに悩んでしまいました(´`; )
むしろ両方欲しい…ww
青系って浮いちゃいそうな気がするんですが、
このBLって馴染み安そうな青ですよね。
私も気になります><
カエデ | 2014.05.13 16:38 | 編集
私はBLが気になってますw ブルベに評判良いみたいなのよね。ラメも控えめだしシルバーとブルーの組み合わせは失敗無さそうだし。
ただブルーって間違えるとすぎく下品に見えるので(私の年齢では)
そこでなかなか踏ん切りつかないのよぉ~~

GYはベージュ×グレーなので一番普段使いしやすいかも。
私もちょっとしたお出かけの時はこれ使う事多いかな~
りんぷん | 2014.05.27 22:35 | 編集
BL人気なんですね!ほー(ฅ'ω'ฅ)♪
りんさんからコメント頂いてから、私もBLに心が揺れ始めてますw
ブルー系ってあまり挑戦したことがなくて、
唯一使ったことがあるのが発色悪くて青って認識できないシャドウだったので、
そこから青って難しいのかなと手を出せなかったんですが、
このパレットの青って馴染みやすそうな青なんですよね。
ちょっとくすんでるというか。。

これなら挑戦できるかも?と思っているんですが、、
なかなか冒険するのって勇気いりますよねw


りんさんは美魔女さんなので、全然大丈夫ですよ!
私は買ったとしても使いこなせるのか不安です><
カエデ | 2014.05.28 03:44 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
