--.--
--

05.11
Sun
さっき出かけてきたんですが、入った雑貨屋さんにてこれ発見↓



北欧らしい色合いと柄に、ムーミン!
うはー(♡˙︶˙♡)

しょっちゅう飲み物飲んでるので、
マグカップはいくらあっても嬉しい。
可愛いとテンションも上がるし、
買おうかどうしようかお店行ったり来たりしてたけど、
突発的に買うのはどうだろうと思って、
我慢しました(´._.`)


ムーミンマグはいろんな種類あるから、
ほしいなと思いつつ悩んじゃうんだよね。

このマグの種類はみたところ全3種類かな?





ミィ好きだけど、色合い的にはムーミンだな。


色々調べてたら、このマグも気になった♡



色が変わるの可愛いー!うーん…カワイイの多すぎて困る><




あと、今日ドラッグストアで買い物したので
それも後々アップします。


買い物ちゅう、考えごとしながら階段のぼってたら、
いまどっちの足が上に来てるのかってわからなくなって
上にある方の足をまた上にあげて変なステップみたいなの踏んで
こけそうになりました。


こんなことってある?w


後ろの人いっぱいいたし絶対笑われてた><はずかしー



スポンサーサイト

comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://maple17m.blog.fc2.com/tb.php/430-79e139a9
トラックバック
コメント
ムーミンマグ可愛いよね〜♡( ›◡ु‹ )
ほんと種類いっぱいあって♪
わたし雑貨屋さんで見るたび、可愛いなと思いつつ通り過ぎてる(笑)

わたしも黄色好きだな。北欧らしいお花柄だよね✼
さりげなくムーミンなのがオシャレ(◍ ´꒳` ◍)
温度で色が変わるのも面白いね、初めて見た〜♪

ステップ踏むカエデちゃん…かわいいww
さちこ | 2014.05.11 20:47 | 編集
おぉ!さっちゃん久しぶり♡
ブログのコメント欄閉じちゃったんだね><
いつも見てるからねー!(♡˙︶˙♡)

最近、ムーミンエリアを確保してる雑貨屋さん多くなってるね。
いろんなマグカップみるけど、こういうさりげないのが好き♪
他にもあるんだけど、これが可愛くて安めでいいかなー。
やっぱり欲しくなってきちゃったヾ(:3ノシヾ)ノ 
色変わるのも可愛いよね!
お子様はこういうの好きだよね←(お子様=私w)

可愛ければいいんだけどね(ノω<;)
歩いてる前に学生の大群がいて、その大群を颯爽とすり抜けて
かっこいい女を演出(自己満足)してたのに、
その矢先のステップでした…あぁ、恥ずかしい///
カエデ | 2014.05.12 08:34 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
