--.--
--

05.10
Sat

久しぶりにゴスペラーズの動画見てたら、また再熱。
永遠にがヒットした時にハマってちょっと落ち着いてたけど、
やっぱりまた聞くといいねえ(♡˙︶˙♡)


私、中学生くらいだったけど、今や26ですよw
当時は低い声の人が好きで北山さんの声が好きだったんだけども、
最近酒井雄二さんの声が好き。

低いとも高いとも言わないようなちょうどいい声に、
色っぽい甘い声だよなあ_:(´ཀ`」∠):_声がエロい…
容姿もおしゃべりも好きですw




うっかりDVDが欲しくなってしまう。。
アカペラ港は持ってるんだけど、相当前のDVDですわ。


ゴスペラーズ坂ツアー2003 アカペラ港 [DVD]ゴスペラーズ坂ツアー2003 アカペラ港 [DVD]
(2007/12/05)
ゴスペラーズ

商品詳細を見る


昔NHKで放送してたアカペラ街の映像好きで、
当時VHSに撮って何度も見てたんだけど、
それはDVD化してないんだよな…。

あと、いまになってwikiとかプロフィールとか見てたら、
北山さんが完璧超人過ぎてびっくりした。

おうちも裕福みたいだし、ピアノ習ってたとか、
頭良くて大学の教授に「卒業したら研究所入ってくれ」って言われたとか、
いろんなスポーツしていて運動神経良いとか、英語もうまいとか。。

あれじゃないですか、少女漫画に出てくる人じゃないですか。


凄すぎて、なんかムカつきますねw



流してきいてます。オススメ↓






comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://maple17m.blog.fc2.com/tb.php/429-50f3724d
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
