--.--
--

05.09
Fri


UNIQLOで買ったものは、肌着系なのでHPから↓

09_087130.jpg
67_087129.jpg


やっぱりユニクロのブラトップは良いですよ。
GUのは安くてデザインも可愛いけど、カップの部分が頼りなくて不安定なんですよね。
なのでブラトップはユニクロ派です。
キャミソールの中に、スポブラがついてる感じの作りなので安定感があるんですよ。
胸も横に広がったり潰れたりしなくて綺麗に見えますしね。
あと、丈が長めなので骨盤まですっぽり覆えるくらいあるのが嬉しいです。



ユニクロのでもエアリズムは、毛玉がつきやすくて好きじゃないんですけどね。
洗い方が良くないのかもしれない…。


あと、ウルトラシームレスショーツが安かったので買ってみました。
(流石に写真は載せませんw)


ボトムスにラインが響かないものなので、どうせなら透けにくいベージュにしました。
いま白パンツ流行ってるし、買うかもしれないと思って。買わないかもしれないけどw
(自分には似合わなそうな気がする…)



肌着つながりで、しまむらで夜寝るとき用のブラを買いました。
色気全くないので載せてもいいかな?w

fc2blog_20140509172255f19.jpg



いままで寝るときも普通のブラ付けたまま寝る派だったんですよ。
なんか安定感ないのが嫌でノーブラって好きじゃなくて。
(そんな大きい胸じゃないですけどね)

でも、ワイヤーが当たって痛い><って最近ストレスになってきて
仕方なく夜のノーブラ生活を送ってたんです。

それでしまむらに寄った時に、ナイトブラっていうのを見つけたので、
そこのエリアで一番楽そうでストレス無く付けられそうなこれを選びました。

ほかにもあったんですがレースや装飾がついていたので、
肌にチクチク当たって荒れたりするかもしれないなと思って
この全く色気のないやつを選びました。

サイズはMにしたんですが、これが失敗でした。。
前にUNIQLOでワイヤレスブラを買ったときLにしたら大きくって。
後ろの紐をギュッと結んで縛っておきたいと思うくらいゆるゆるで、
失敗したー><って思い(あ、鳩胸の母にあげればよかったなw)
今回は失敗しないぞ!とMを買ったんですが今回は小さかった。

小さいといってもちょっとくらいなんですが、
寝てるとだんだん上がってきて下乳がポロっとなってしまう。。
(カップが小さいんじゃなくて全体的な大きさが小さいw)

でも、そこまでストレスというわけでもないかな。
ホントちょっと上がるくらいなので。


もう1つくらいほしいなーと思ったので、今度しまむら行ったらまた買おう!
今度はLを…w

しまむらでは、ほかに靴下を買ったんですが…初めて派手なキャラ靴下を買ってしまったw

fc2blog_20140509174104c92.jpg

しょくぱんまん様とドキンちゃん
左右の柄が違うって可愛いなーと思って。

アンパンマン大好きなので、
1つくらいあったほうがいいんじゃないかと思って。
(どんな使命感だw)

私、ドキンちゃん大好きです。


でも、こういうキャラモノって若い感じだよね。
ちょっと失敗したかな。。

お義母さんに見られたら「カエデさん、靴下おもしろいー」って言われそうww


スポンサーサイト

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://maple17m.blog.fc2.com/tb.php/422-148d5a8c
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
