--.--
--

05.09
Fri


この間通販で買ったヒールの方のパンプス(LINK)

やっぱり大きめだったので、実家の母にあげました。
サイズは母がぴったりなはず。履いてくれるかわからないけどw


それで…私も同じのまた買おうかなと思うんだけど、悩み中。




今買わなくてもいいかなあ…スエード地って、これから暖かくなるから必要ないかな。


エナメルとかだと足痛くなるから履けないし、
夏はもっぱらサンダルばっかりだから必要ないかなと思ったり。

7cmのヒールが歩きやすいってことがわかったので、歩きやすかった同じものがいいなと思って。





ほかのものも可愛いんだけど、これとか。



ヒールが9cmなので、ちょっと辛いかな。
あと、写真見てるとアキレス腱あたりがすれて痛くなりそうな予感w





上のだと母と全く同じになってしまうから、色違うやつ買おうっと。
でも、今すぐ買うかは…うーんw

通信簿にも書かれてたなあ…優柔不断ってw



あと、こういうのもいつか買おうと思ってる。




折りたたみのフラットシューズ。
持ち歩くのに良いなーって思って。

最近旅行しないからそんなに使わないかもしれないけどw


プレミアムデザインの方が可愛いです。



お値段千円くらい違うけど、デザイン良いです。
よく旅行される方は1つくらいあってもいいんじゃないかと。



スポンサーサイト

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://maple17m.blog.fc2.com/tb.php/420-70d759f7
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
