--.--
--

05.08
Thu


リンネルのリトルミィのポーチゲットしましたん♪

fc2blog_201405081348540fc.jpg


この裏はティッシュを入れられるようになってます。
私はティッシュケースに2、3個ティッシュ入れちゃうんですが、
そんなことするとパンパンになって中身が見えちゃうのでひとつしか入れられないです。



ポーチはかなり大きく開いて中を見やすくなってはいるんですが、

fc2blog_201405081349091f5.jpg

ストッパーみたいなものがないので、中身を落としやすい。

手持ちのポーチで説明すると、

fc2blog_20140508135600319.jpg

こういうやつ。(わかるかなw)



うーん、付録とは言えちょっと不満。

見た目的にはこのリトルミィのポーチすごく好きなんですが、
ちょっと前に、ダイソーで買ったポーチの方が使い勝手はいいかなw

fc2blog_20140508140400f82.jpg

横長で大きさもちょうどよく、ポーチにかさばらない。
中がストライプになってるのも可愛いです。

荷物がかさばるときはこっちにしよう。

ちなみにこのポーチはいつも持ち歩く、薬や綿棒・カットバンとかそういうのを入れてます。
こういうのを持ち歩くから荷物が重くなるんですよね、わかります。

でも、ないと不安になっちゃうんだもーんw



comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://maple17m.blog.fc2.com/tb.php/419-141ecd5a
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
