--.--
--

05.07
Wed
姉が母の日に、STONE MARKETでブレスレットを買った時に、
店員さんにいろいろと教えてもらったんですが、
天然石のアクセサリーは浄化しないといけないらしいですね。


悪いものが入らないように石が守ってくれるっていうのは知っていましたし、
それが石に貯まるっていうのも聞いたことがありました。
そのせいで石が割るとか、色が濁るとかも聞いたことがあったんですが、
それを浄化する仕方があるみたいです。


そのあと、ネットでも調べてみたんですが、
やっぱり一番良いのは水晶で清めるのが良いみたいです。
わかりやすく書いてあったサイト(LINK)

そういうの聞くと私も欲しい!ってなっちゃいますw



私が中学時代不登校だったとき、母に水晶が良いといわれ
普段使えないような水晶のネックレスをもらったことがありますww
結局付けなかったけど、それから水晶がすごく気になってました。
やっぱり水晶っていいのかな…高いけどね。


12月(私の誕生日)の誕生石でもあるターコイズは「邪悪なものから身を守る」らしいです。
あと、気になるのはハウライトトルコ。「やる気を出す」らしいですww

やる気欲しい!!脱力の塊ですからね、私w

そんな感じのブレスレットが欲しい。
もう恋愛系とかは興味ないしねwでも、可愛いなーと思う色って恋愛系多いね。
ピンクとか淡い紫とか。

でもこれ!っていうのがなくて、そういうのにであったら買いたいので、
またお店に行ったら見てこようかなと思います。
気になる石があれば組み合わせて作ってくれるらしいですが、、めんどうだしな(さすが脱力の塊!w)


姉も自分用に購入したんですが、
それがこちら↓

fc2blog_201405070815507d1.jpg


可愛い色合いですよね。どうやら姉は黒と水色の組み合わせが好きみたい。
石の意味は「潜在能力を引き出す」「肉体内に眠る本能を開花させる」らしいです。
い、色気ねえwww

超かっこいいですが、潜在能力とか本能を開花させちゃったらどうなるの?
すっごい気になるww


スポンサーサイト

comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://maple17m.blog.fc2.com/tb.php/416-bd309f62
トラックバック
コメント
こにゃちは(o^^o)
私もこの頃天然石つけてるよ( ̄▽ ̄)
あまりにもこけるから
石にもつかむおもいで(笑)

カエデちゃんも中学苦労したんだね…
私もいけなかった。
女子は集まると最悪だよね(´・_・`)
かこ | 2014.05.07 12:10 | 編集
かこちゃんも付けてるんだね(♡˙︶˙♡)
なんの石なのかな??

中学時代ってギスギスしてるよね。
その後、専門学校とか行った時は女子校みたいだったけど、
そんなにギスギスじゃなかったなー。
悪口とか聞こえるように言うとか、男関係で仲悪くなるとか、
そういうのはやっぱりあったんだけどねえ。

多分みんな同じような経験してると思うんだけど、
私は元々学校嫌いだったし過敏性腸症候群で
学校行くとお腹壊して授業受けられないって状態で行かなくなっちゃった。
親にはすごく心配かけちゃったのが申し訳ないけど、
別に中学は行かなくてよかったw

かこちゃんもそういうことあったのかな?
カエデ | 2014.05.08 07:46 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
