--.--
--

05.07
Wed


なんばへ行った日。
気づけば姉とパンツが色違いオソロになっていました。

fc2blog_201405070814578eb.jpg


その気づいた時というのが帰りの電車w
姉は気づいてたかもしれないけど、私はその時気づかました。
ちなみに姉は色違いで持ってきていたので、私と同じパンツも初日履いてました。

ユニクロのレギパンなんですが、すごく楽ちんなんですよね。
もっといろんな柄を出して欲しいと切に願います。

あ、姉のスニーカーの紐がかっこよかったので真似してABCマート行ったんですが
同じようなのがなくて普通に黒い紐を買っちゃいました。
空港からの帰りに買い物へ行ったときまたABCマート行ったら似てるのあったので色違いで買っちゃいました。
それは違うスニーカーにつけようかな。ちょっと考え中です。




スポンサーサイト

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://maple17m.blog.fc2.com/tb.php/415-0346ddab
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
