--.--
--

04.23
Wed


この間ダイソーで購入したエルファー ジュエルアイカラー
(購入したときの記事→LINK☆)

fc2blog_20140409183401922.jpg
fc2blog_20140409183306c64.jpg



@でも評判も良いし、安いしと思って買ったんですが…正直私は微妙でした。
「発色が良い」と言われていましたが、パープルは微妙ですね。ほかの色は良いのかも?

白っぽくなるだけで、パープルっぽさはなく。
締め色のグレーもすごく弱い。


結構残念(´._.`)


一応このパレットでメイクした目元載せておきます↓

fc2blog_20140415025621b68.jpg


なんとかグラデーションを試みるも発色弱いので結局濃いめの色をグリグリw
それでも微妙です。。

締め色も使ってるけどよくわかりませんね。



fc2blog_20140415025614cbf.jpg

目を開けるとただただ白っぽい感じ。

いつものようにアイライン入れてもパッとしなかったので目頭の方にもはっきり入れてます。
ワタクシ蒙古襞がご立派なので(w)目頭にアイライン入れるの大変なんですよね。。汚くなるし見えなくなるしで。

このアイシャドウどうしよう。。もう正直使いたくない。
けど、使えないと思ったものが後々便利に使えたりするからちょっと保存しておいてみよう。

100円ショップのアイシャドウは、私的にはダイソーよりもキャンドゥ(セリア)が良いかなー。
結構使えるオススメなものもあるので、今度そっち使ってメイクしてみます。


comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://maple17m.blog.fc2.com/tb.php/407-5bb51645
トラックバック
コメント
お久しぶりです。
いっつも読み逃げごめんちゃい(´・ω・lll)
なんだか精神的にも肉体的にもおいつめられてますた(´・_・`)

あいかわらずお美しい♡
綺麗だわぁ。私紫にあわなくて…
紫がにあうってかっこいい!

オルビスであのムーミンポーチ
再販してたよー!
かこ | 2014.04.29 19:44 | 編集
読み逃げ全然大丈夫だよん♪
見てくれててありがとう(。•ㅅ•。)♡
GWだけど、かこちゃんは忙しいのかな?

紫もいろんな色があるからね。
ラベンダーカラーなんかも素敵だよね♪
パステルっぽい紫もいいね。
私は結構濃いめの紫が好きだったりする^^

おぉ!情報ありがとう!
どうしよう!やっぱ可愛いよね♡
諦めようと思ってたのに再販となると…ほしいw
カエデ | 2014.05.02 03:42 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
