--.--
--

04.22
Tue


昨日のメイク


fc2blog_20140422031658223.jpg

※鼻の下が長いのをごまかしてます。



使ってるアイシャドウ↓




このアイシャドウすごく好きで、ラメキラキラだけど発色がよくて使いやすいんです。
色も綺麗だし(。•ㅅ•。)♡他の色も欲しいなと思ってるんですが、メイベリンって中国製だしなーと思うと…
違うやつにしようかなって気になっちゃう(´._.`)


「日本製でも工場はだいたい中国」とか言われてるんで(実際はどうだか知らん)、
あんまり気にしすぎるのも良くないのかなーって思うんですが、気分ですね。
やっぱり「中国製」って書いてあるのと「日本製」って書いてあるのだと、後者を選んじゃいます。

中国製全部買わないとか使わないって徹底してるわけじゃないんですけどね。
ずーっと使ってるジェルアイシャドウもメイベリンのものですし。これはないと困るものです。



あと、使ってるつけまつげはこれ↓



私からしたらちょっと軸が固いんですが、
この毛のバランスや量がすごく好きなんです。
ブラウンでなじみやすいですしね!

肌弱いからあんまりしないようにしてたんですが、
つけまつげしだしてますわ。。
やっぱり目力が違うからね。一重で薄顔ですし。



そういえば、今日ちょこっとコスメみてきたけど、
メイベリンの新しいパウダーファンデ?

これか↓


触ってみたんだけどすごくびっくりした!
パウダーなのにしっとりしてて、水分含んでるみたいだった。
このパッケージも似そうになってるし可愛いし、鏡も大きいし
こういうのいいなーって思った。

でも、キャンメイクのマシュマロフィニッシュパウダーから浮気する気はない><

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://maple17m.blog.fc2.com/tb.php/403-9ef317e8
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
