--.--
--

07.22
Mon

コスメ記事もfashionに入れておきます*




この間買ったアイシャドウがすごくよかったのでおすすめしますー!



*モチスニノラ*-image

ダイソー/カラフルアイシャドウ 


@コスメの口コミ



03 ブラウン



100円コスメを紹介されてるブログさんで知ったんですが、

実際見に行った時に、あまりピンと来なくて、スルーしてたんです。


その後、プペ友さんが投稿されていて、おすすめしてくださったので買っちゃいましたw

紹介のされた方がうまくて、、おすすめされちゃうとすぐですよ、もうww


右上のゴールドばっかり目に入っていて、

「絶対これは合わないやつやー!」ってほかの色みてなかったんですが、

左下のココアブラウンがすっごいドンピシャに合う色。


昨日メイクしてみたんですが、すごくいい!この色大好き!

ココアブラウンっぽいけど、ちょっとグレイっぽい?ちょっと淡めなんですよね。

そこまで濃すぎないブラウン。


でも、これ色の組み合わせがよくわからないですよねw

左の色二つは明らかにブルベ向けなんですが、

右の色二つがイエベ向けですよね。


合わせて使うのもアリだと思いますが、別々で使ったほうがよさそう。

写真じゃよくわからないんですが、これ結構大きいんですよ。

1色を100円で買っても安いくらい。

なんなら別で売ってくれよって思うくらいですww




粉質はすごく柔らかいです。

私の手持ちアイシャドウで一番柔らかいのは

リンメルのショコラスウィートアイズだと思うんですが

これは、、チップを強めに立ててしまうと削れちゃうくらい柔らかい。

そこまではいかないけど、ちょっと質感似てると思う。




定着が悪い感じがして、落ちやすそうな感じはします。

アイベースは必須ですが、、それでももちは悪いかもしれませんww





結構悪いこと書きましたけど、100円でこの出来はすごい!

記事や動画なので紹介してる方もいましたし、@でもかなり高評価でした。


この方の動画が、一番色もわかりやすいです→

ラメザクザクでもないし、粉質も荒くないし、

下手なプチプラコスメ買うよりいいですよ、これ。

試せるお値段ですしね(*^_^*)


全部で3つパレットが出てるんですが、

他にゴールドとピンクがあって、

ゴールドはちょっと合わないと思いますが、

ピンクパレットも気になります。


ピンクも、ヴィセでブロッサムアイズ買ったので

間に合ってるんですけど、このピンクパレットって

パープルも入ってるんですよねw


ほんと何色推したいのかわからんwww


発色と質感がすごく気に入ったので、買ってしまうかもしれない(*゚∀゚*)

それでも100円だからお得ですよね♪



スポンサーサイト

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://maple17m.blog.fc2.com/tb.php/4-875bdc15
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
