--.--
--

04.17
Thu



ちょちょっと無印に行ってきたんですが、無印ってなんであんなにワクワクするんだろう?


年齢とともに落ち着いてるものに惹かれるようになってきました。
あの色合いとか空間とか、商品もシンプルで落ち着く。


あと、兄が大学時代好きだったような…。
一人暮らししてる時に、兄の家に遊びに行った時に連れて行ってもらったような記憶があります。



でも、私からしたらちょっと高いw
いいものなんだろうけどね。

アロマ焚いててすごく癒されたし*:゚*。⋆ฺ(*´◡`)ノ
あーー、ディフューザー欲しいーー。

4548718940066_09_400.jpg
商品ページ(LINK)

何も無印じゃなくてもいいんだけどね。
安くて小さくてかわいいやつならいい!



でも、オイルは安いもの使うよりもちょっといいもの使いたい。
無印のラベンダーいい香りだったあ*:゚*。⋆ฺ(*´◡`)ノ

今使ってるのセリアのやつだけどねww
アロマポットはあるんだけど、こういうやつの方が
火使わないから楽だし危なくないよね。

購入考えようかな。


無印の化粧品も結構気になる。
最近アイシャドウは購入控えようと思って買う予定はないけど、今日みて気になりました。


4934761413792_400.jpg

アイカラー 4色タイプ・プラム(LINK) 
この色がいいなーと思った。

すぐなくなるもんじゃないと思うので、チェックしておこう。
購入を控えてるというよりもアイシャドウにあんまり興味がなくなってきたのね。
手持ちのやつ使えればいいやーって感じで。それよりもベースかな。。お年頃なのでねw






1人で買い物してると、いろいろ考え事も出来て楽しかったな。
途中汗かきすぎたのとちょっとクラクラして買い物どころではなくなったのが残念だった。。



スポンサーサイト

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://maple17m.blog.fc2.com/tb.php/396-d229cdd6
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
