--.--
--

04.17
Thu


鼻かみすぎて皮がめくれて恥ずかしいカエデです///
空気清浄機つけてると楽になるからやっぱり花粉なのかな(´`; )



今日は、贈り物を買いに久々電車に乗って梅田へお買い物行ってきました。


お目当ては母の日のギフト!
最初、近所の駅ナカの雑貨屋さんで見繕おうかと思ったんですが
あまりピンとこず…。。
ボディミストも考えたんですが、香り系は気に入らなかったら困るし。。
だいたいお義母さんが好きな香りはわかってるんだけど、万が一を考えてやめておきました。


そして梅田に行って選んだのがこれ↓

fc2blog_2014041720452550b.jpg

店員さんにも相談しつつこれに決めました。
LOCCITANEのバスソルト!限定品らしいですわ。
痩せる体を作るとも言われてるし、爽やかな香りで疲れを癒してもらおうと。
予算は2000~3000円と伝えたんですが、店員さんやりますね。3000円は普通に超えましたw

LOCCITANEで2000円でプレゼントだと石鹸とハンドクリームくらいしか買えませんからねえ。
ハンドクリームもセットでのお値段だったのでお得でした(♡˙︶˙♡)


出来れば、4/24から発売されるローズの商品がよかったけど、
今日買ってしまおうと決めていたのでこれにしました。

ちなみにそのローズの新商品のページ(LINK)
このラインのローズのバスソルトのセットをおすすめされました。
ローズの香りもしつこくなくて、爽やかな感じのローズでした。
すぐ買えたならこっち選んでたかな。



それと、試供品もいっぱいもらいました。
fc2blog_20140417204533977.jpg


試供品入れておきましたって言われたけど、まさかこんなに入ってるとは(゚゚;)
店員さんありがとう!これは私が使ってしまおうww



comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://maple17m.blog.fc2.com/tb.php/395-726eec72
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
