--.--
--

04.17
Thu



ブログでも度々書いているんですが、XBOX360/PS3などで出ているボーダーランズ2



2012年に発売されたんですが未だにやっているゲームです。
DLCもやってるんですが、今はストーリー2周目。
3周目までレベル上がってそれに伴って武器も敵も強くなるので、やり込めるゲームなんですよ。


海外で人気(日本でやってる子を知らない泣)なので絶対続編出る!と期待していたんですが、
3のゲーム開発していないと言われていたので、諦めムードだったんですが、つい最近続編発表されました。

まさか、3ではなく1と2の間とは…w


騙したのね!!2Kさん!!

(※騙してはないw)


設定は、2の敵だった武器会社の社長「ハンサムジャック」の部下になるらしいです。そこがまた面白いですね。
なんでハンサムジャックがあんなことになってしまったのか、ハンサムジャックと一緒に会社のために戦いつつ、どうなっていくのかっていうのを見られるのが楽しみ。あんな非道な人になるのは何か理由があったんでしょう。。

そして、クラップトラップがキャラ選択で使えるってことにびっくり!
いままでうるさい案内役だったのにw



使いたいけど…使えるものなんだろうかww


キャラそれぞれの能力も楽しみだし、月面戦闘ってのも気になります。ふわふわしてて戦いづらそうですがw
ジェットパック駆使して戦闘とか苦手なんだよな(´`; )


2では1の選択キャラたちが出演して、話を進めて行ってくれたけど…プリシークエルではどうなるんだろ?
1とか2のキャラちらっと出たりしないかなあ??それが結構楽しみであったんだけど。。



『Borderlands: The Pre-Sequel(ボーダーランズ プリシークエル)』が発表 『1』と『2』のあいだの空白をつなぐストーリー - ファミ通.com



トレーラーみてさらに楽しみになってきたああ!!


でも、なぜ次世代機が出ているのにPS3とXBOX360での発売なんでしょう(´;ω;`)
間に合わなかったのかな…。

PS4に確証はないけど移植されるまで待とうかな。
今年秋発売なんですが、移植されるまでどのくらいかかるだろうか。。

Last of UsもPS4移植されるみたいですしね。そちらも楽しみ。


ほかにも、協力プレイ出来るゲーム(名前忘れちゃった)それは買おうって話してる。
気になるゲームが多すぎて困るうう。気になるけど欲しくなるからなるべく調べないようにしたりしてますw


スポンサーサイト

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://maple17m.blog.fc2.com/tb.php/393-1a291c95
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
