--.--
--

04.09
Wed


fc2blog_20140409191745b20.jpg




(フォント変えてみた。)


わかりにくいけど、ガラスのやつは平ための蓋付の小物入れ。
ポプリは左の青いのがフレッシュスカイ(マリンな香りかな?)
右の紫のがラベンダーの香り。

洗面台にポプリポット置きたくて(* ˘ ³˘)♡*˚



置き型の芳香剤とか、ファブリーズのとか置いてたんだけど、見えるところだし綺麗に飾るのもありかなと。
私ずぼらだけど、水回りの掃除はちゃんとやるから汚くならないと思うしw





ポプリ結構いい香りします。ラベンダーがお気に入り。
見た目はフレッシュスカイがいいんだけど、気合入ってる時のお母さんのニオイって感じなんだよねww
(※個人の感想です)


ラベンダーも小さい時に嗅いだような匂いに似てるんだけど…なんの匂いだろう。思い出せないや。
すごく好きな匂いです。

でも、この蓋どうしようかな。ちょっとずらして置いておくのはあり?
見た目可愛いからそのまましておきたい(◡‿◡✿)


スポンサーサイト

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://maple17m.blog.fc2.com/tb.php/385-3783df80
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
