--.--
--

04.09
Wed


ダイソーでまたコスメ買っちゃったねw


fc2blog_20140409183343d19.jpg

エルファージュエルアイカラーD パープル

これはずっと前からある商品で、評価高いし気になるなーと思っていながら手を出さなかった商品。
色がほかにブラウン・レッド・グリーン・ブルーがあったかな?


中身はこんな感じ↓
fc2blog_20140409183401922.jpg

手に塗ってみた感じ↓
fc2blog_20140409183306c64.jpg

色の並びはそのままです。
四角いところはマットタイプで、丸いところはウエットタイプ。
使ってみたらアップするねん(●・ч・)


あと、マットなトップコートを発見して買ってみた!

fc2blog_201404091833343d8.jpg

MINMAXマットトップコート

あんまり期待してなかったけど、ちゃんとしてた。
素の爪に塗って様子みたんだけど写真にしたらわかりにくかった。
これも使った時にアップしますー。


このシリーズ、ネイルハードナーとかキューティクルオイルなんかもありました。
トップコートでもいろんな種類があったな。何種類あっただろう?
覚えてるだけでも、速乾性のとか、ジェルネイル風とか。
トップとベースはちふれで揃えてるんだけど、このシリーズで揃えてもいいかも。
一回使っただけだから様子見てみるけど、結構気に入りました。

@で人気あるダイソーのトップコートで人気あるのはこれなんだよね↓

170499_xl.jpg

Dネイルトップコートクイック

すごく乾くの早いらしい。これみると、高校の時のビンゴ大会思い出す。。
(景品がダイソーで揃えたやつだったw)

私も役員で、ネイル用品がいいって言ったからなんだけどw
これ使った気がするけど全然覚えてないや。


comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://maple17m.blog.fc2.com/tb.php/384-9f469fbc
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
