--.--
--

04.09
Wed
昨日病院行ったついでにダイソーも行ってきたのね。


それで買ってきてしまった…。前々から言ってた…



fc2blog_20140409173627d14.jpg


ボールペン字練習帳

やっぱ買っちゃったw
基本編と実用編あって、実用編にしたけど基本編も今になって欲しくなってきた。



練習したの載せるけど、、笑わないでね?




fc2blog_20140409173637a4c.jpg


わかってる!!言いたいことはわかってる!
「あ」のやる気のなさねww
でも欄外に練習してたやつは上手く出来てると思う。
もうちょっと練習しないとダメだな。

書き慣れた字を、上書きしないと。


「よ」が何回練習してもうまくできない。
堂々とした「よ」が書けない。。ぐぬぬ。


漢字練習帳も合わせて買えばよかったな。
あと基本の方も買って、もうちょっと平仮名練習しよう。

結構字の練習って楽しいね。意外と続けられそうです。 



ちなみにいつもの字↓

fc2blog_201404091759231ab.jpg


どうってことのない字ですけど、下手ですね><
字が堂々としてないんですよ。それが、嫌ですね。

お恥ずかしながらレシピ帳手書きなんですw
プリンタ欲しいよー(´Д`)

comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://maple17m.blog.fc2.com/tb.php/383-3d58e180
トラックバック
コメント
お!ボールペン字だー♪
大人の習い事ってイメージ✧(⑅˘͈ ᵕ˘͈)◞
上手に書くねー◎◎
「あ」の1番最初とかコピーしたみたいよ?笑
でもレシピの普段の字も好き〜 なんか女子っぽい(ू•‧̫•ू⑅)♡

私も中高はペン字やってたけど全然身についてないや、普段丸文字だし(笑)
字がキレイだといいよね♪(◍ ´꒳` ◍)b
さちこ | 2014.04.11 07:25 | 編集
上手じゃないよ><
1番最初のやつは、薄く見本が書いてあるのww
こんな字になりたい(ฅ'ω'ฅ)♪

さっちゃんの字は、まえお手紙とか年賀状もらったとき
そういう可愛いフォントの印刷なのかと思うくらい見やすくて可愛くて
バランスのとれた字だったよ!彼に見せてもびっくりしてた。
カエデ | 2014.04.13 10:37 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
