--.--
--

04.09
Wed



キャンドゥやセリアで売っているコスメArt Collectionの新作コスメが出るらしい。
✿@LINK✿

ATサロンネイルエナメルには新色で夏向けっぽいネオンカラーが入るみたい。

176537_xl.jpg
このネオンブルー綺麗。夏に合いそう!


176532_xl.jpg
黄色いネイル欲しくて去年違うやつ買っちゃったんだけど、これはレモンイエローって感じがしてそれも可愛いなあ。


あと、AC MAKEUPも新作が。

176521_xl.jpg


クレヨンリップの新色?と思ったら、アイカラーだった!


ACクレヨンアイカラー→✿@LINK✿

これキャップ外してパッキングしてくれればいいのにな。
色見えないし、テスターはもちろんないからどんな色味かわからない(´`; )
購入された方がネットで紹介してるのを待つか、挑戦するしかないよね。


大きめの店舗に行けばもう置いてあるのかな?
うちの近くだったら入荷するのいつになるやら。。

それまで楽しみにしておこう!


スポンサーサイト

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://maple17m.blog.fc2.com/tb.php/382-e3cd7b32
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
