--.--
--

04.08
Tue

ギャラクシーネイルをマスターしたいカエデです。
手持ちの色でいい組み合わせを探してます。

やり方→☆LINK☆


上手く出来たらアップする!
できることを祈っていてくださいw


あと、細筆のシルバーラメのネイルが欲しいの。
ゴールドはちふれでも出てるんだけど、なんでシルバーがないんだろ。。

ちなみにゴールド
172109_xl.jpg

多分新商品だと思う。




この間シルバーの細筆ネイル見かけたんだけど、これ↓

orinst01_n2.jpg

(画像です)

これはよさそうな気がする。


ダイソーのシルバーのアートネイルってやつは持ってるんだけど、

IMG_2974.jpg


ラメが少なくて微妙なの。
フレンチっぽくネイルするとき、不器用だからラインで境目をごまかしたくて。

IMG_2115.jpg

これはまた違うラメを使ったんだったかな?荒くて微妙な感じだね。ちょっと恥ずかしいw

ちゃんとラインがかけるシルバーラメのネイルが欲しいです。



ネイルはだいたい500円以下でしか買ってないから、
800円って高く感じて手が出せなかったんだけど欲しいな(艸д゚*)
結構大きめのボトルだった。細筆だからあんまり減らないだろうし。


でも、ネイル熱すぐ冷めそうな気がしなくもないw
もうちょっと考えよう。



comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://maple17m.blog.fc2.com/tb.php/381-9e920315
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
