--.--
--

04.05
Sat

LINEマンガっていうアプリで、多重人格探偵サイコ読んだけど面白いね。

兄が読んでたのは知ってたけど、怖そうだからみたことなかった。
でも、グロ表現はあるけど綺麗だから気持ち悪くはない。けど、精神的にくるものはあるね。

1巻だけ読んだけど続きがみたいっ!
LINEマンガのシステムって、うまいことできてますわ。他のサイトだと試し読みはすごく短いんだけど、LINEマンガは50ページとか無料で読めちゃうので話が分かるしハマっちゃう。



全編無料の連載漫画もあります。
その中で火曜日更新の「奇々怪々」っていう漫画がおもしろい。




トップがこんな感じだから、恐怖漫画かなと思ったんだけど、世にも奇妙な物語系の不思議な話。
短編漫画の連載なんだけど、いま連載している夫婦の話が切ない。

「妻の記憶」っていう話。

主人公は、仕事ばかりしていた男性。
奥さんは亡くなってしまった。

日常を映すかのような奥さんの霊が出てきて、その奥さんの様子をみていくんだけど…切ない。まだ連載中なのでどうなるか気になります。




彼に教えてもらったのに「あれ一人でみてるとツライから嫌…説明だけして」って私に続きを話させるという…w



「俺はカエデより先に死ねればいい」って彼は言うのね。


でも、私が寝たきりになって彼が介護してくれる想像しかできないんだけど(笑)




いや!私はムカつくやつの墓石ぶっ壊すまで死ねん!!(エレ片のラジオのネタですw)

怨みの力で生きて行こうっと(おいw)







時間があればこの話読んでみて欲しい。
スマホで手軽に本が読める時代ですよ。すごいよねえ。

スポンサーサイト

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://maple17m.blog.fc2.com/tb.php/370-5694a940
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
