--.--
--

04.04
Fri

GUのこのバッグ可愛い!!


31_249586.jpg


しかも2way!!

249586_sub1.jpg


実際見てみないとわからないけど、こういうリュックもいいな。
大きければいいな。あと軽ければ…でもこれ重そうだな。

値段は¥1896+税でお安い。

バッグを買う予定はないんだけど実際見てみたいな。
物欲というより、可愛いものを見ていたいの(。•ㅅ•。)♡
モノを増やしたくなくて出来るだけ買いたくはないんだけど。。


H&MやF21のバッグも可愛い。
買ったことはないんだけど、大きめのバッグでも安いよね。
かっちりめなバッグもいいなあ(。•ㅅ•。)♡

ネットでウインドショッピング(って言っていいのか?w)してるのが楽しいわ。


今使ってるのは、心斎橋のアーケードにあったお安いお店で。
プーペから写真転載しようかと思ったけど、できなかったのでLink→



結局可愛いと思って購入しても、使いやすいいつものモノを使っちゃう。
靴やバッグは見た目より機能重視でいつも選んでます。


comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://maple17m.blog.fc2.com/tb.php/366-5268cd78
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
