--.--
--

04.04
Fri
今から考えよう!母の日(。•ㅅ•。)♡


というか、夫が言ってて気づいたんですがw
彼はいつも私が何も言ってないのに、両親に父の日母の日のプレゼントを選んで送ってくれてます。
「もう気にしなくていいよー!なんならこっちでやるし(あんまやる気ないw)」って言ったら、
「なかなか帰れないんだし、これくらいはやっておきたい」とのこと。


こういうのを何も言わずにやってくれる夫に本当感謝です。


私もお義母さんに何かしなくては!


お義母さんは私よりも女子力高いし、高級志向なのでプレゼント選ぶのが困る。
おしゃれにはこだわりあるし…難しいんだよ( ・_・)

よく見る母の日ギフトはちょっとお母さんには向かないと思う。



初めての時は、デパートでちょっと良いタオルハンカチを選んだの。ブランドのやつ。
それずーっと使ってくれてるんだけど、もう痛んだしまたそれでもいいかなとも…うーんw
同じじゃつまらないかな?あとはバラの香りの入浴剤とか…去年はボディーショップだった。


今年はLOCCITANEっていう手もありかなー。



やっぱりお義母さんにはバラだな(。•ㅅ•。)♡
というか、私が欲しい…ww


それか、お茶ってのもありだな。お義母さん最近お茶も飲むし(多分コーヒー派なんだろうけど)

ハーニー&サンズはパッケージも可愛くていいな♡




ルピシアでは、母の日でダマスクローズの紅茶も出てるみたい!
お母さんローズ好きだしこれいいかも♡

ダマスクローズ | お茶 | 世界の紅茶・緑茶専門店 ルピシア オンラインストア

お金に余裕があったらコーヒーメーカーとかもありなんだけど、置き場所もあまりないしな。。
高くなければあるんだけど、できるならカプセル?のやつがいいしね。あれだと紅茶とか緑茶も飲めるし(*`ω´)←私も使う気マンマン。


多分買ったとしたらお手入れ私になるだろうけどねww
あと、そういう機械系をあげるとあまり使ってくれないってのもあるんだよな。
彼がテレビ録画出来る機械プレゼントしたんだけど、全然使ってないw


まず家電買うならコーヒーメーカーよりオーブンレンジ欲しいし、それなら新しい冷蔵庫欲しいしね。
オーブン壊れて使えないけど、レンジ機能が使えるからそのままっていう…今はなきナショナル製です。
プレゼント関係ない話になっちゃったw

とにかく、使いやすくて自分じゃ買わないだろうけど喜んでもらえるものにしよう!
選んでる時も楽しいー!だけど、いろいろあげたくなっちゃうから困る(ーー;)



(付け足し)

お義母さんコラーゲンドリンクとか好きそうだし、たまに飲んでるからケースでプレゼントもいいかな。
でもコラーゲンって経口摂取しても吸収しないって聞くし、眉唾な感じがして信用できないんだけど。。

お義母さんは前こういうの飲んでて「次の日お肌プルプルになってる!」って言ってて、プラシーボ効果なんじゃ…って思ったんだけど、お義母さんが好きそうだしこれもありかなwwいや、やめたほうがいいかw

お義母さんは彼と私が「これないわー」っていってるようなものをやってたりするんだ。
馬鹿にしてるとかじゃなくて、そういうところ合わないんだと思(゚゚;)だからこそプレゼントが難しい。
スポンサーサイト

comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://maple17m.blog.fc2.com/tb.php/364-7c32c6d3
トラックバック
コメント
そっか、もうすぐ母の日だね〜(◍ ´꒳` ◍)
うちは毎年お花だよ*
カエデちゃん色々考えててエラいね〜♪

彼もカエデちゃんの実家に…って
男の人でそういうところまで気を配れるの、めずらしい気がする◎◎
たいていは奥さんの仕事って感じだもんね。すばらしい〜(ू•‧̫•ू⑅)

ロクシタンいいね♡お茶も可愛いし♡
どちらでも喜んでくれそう( •ॢ◡-ॢ)
考えすぎて悩んじゃうかもだけど、選ぶのも楽しいよね〜♪♪
さちこ | 2014.04.04 11:53 | 編集
やっぱり男性で珍しいよね(*・`o´・*)
女性でもできない人いるって話聞くし(私とか私とか…w)
そういうのが出来る人だから、女の子たちに羨ましいっていわれる。
私より嫁スキル高いと思うw

お歳暮もしてくれるし、たまにメールもしてくれてるしね。
会えないぶんそういうのを大事にしておきたいらしい。


お義母さんは私が何か買ってくるとアイスだろうと「いい嫁っ子だ」まで言ってくれるから、なんでも喜んでくれるとは思うんだけどねw
でも送るなら出来るだけ喜んで欲しいッ!

さっちゃんお花と何か持ってってなかった?お菓子とか。
そういう細かいところがすごい。
予算と相談しつつ、いろいろ検討してみるね!
カエデ | 2014.04.04 16:41 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
