--.--
--

04.04
Fri


この春トレンドのスモーキーパステル、すごく好みな感じじゃないか!!
写真載せたいけど、無断転載になっちゃうから自重します( ・_・)

リンクだけでも↓

新色にうっとり!「スモーキーパステル」ファッション着こなしコーデ☆ - NAVER まとめ

【2014年春のトレンド!】スモーキーパステルネイルのデザインまとめ | まとめアットウィキ


洋服も可愛いんだけど、ネイル可愛いねえ(*`ω´)欲しいっ!!





キャンメイクではこれくらいかな?
スモーキーパステルって探すの難しいな><
スモーキーやパステルは見つかるんだけど…混乱しちゃう。






パステルだと白っぽすぎて自分には合わないと思ってたけど、スモーキーだと使いやすそう。



あと、ネイルつながりで簡単セルフネイルこれやりやすそうなので紹介♪
【超簡単】かわいいセルフネイル【裏技集】 - NAVER まとめ

使ってないネイル消費するためにもちょっとやってみようw
キャビアネイルは、集合体恐怖症な私からするとちょっと気持ち悪いです(´`; )
一回ドットネイルをやろうと思って、挑戦したんですが隙間なくやりすぎて湿疹みたいなブツブツに見えてきて気持ち悪くてすぐ消しましたwバランスが難しい…( ・_・)隙間は結構あけたほうが良いね。


簡単ネイルにも載ってるネイルでやったことあるのがクラウドネイル。

IMG_2164.jpg


足の親指。


マーブルネイルとかスポンジでグラデーションネイルとか、一応試したことはあるんですがうまくできなかった。
不器用と適当さが相まって、全然できないという…。めんどくさがりもプラスして再挑戦はしてません。(全然いいとこないじゃないかw)

下手くそだけど楽しいからやってみよーっと♪
トップコートとか頑張っても、水仕事したらすぐ禿げちゃうんだけどね。
一応、ゴム手袋してるんだけど…この間おろしたてのゴム手袋スライサーで破ちゃいました(´;ω;`)悲し…

スポンサーサイト

comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://maple17m.blog.fc2.com/tb.php/363-91b80691
トラックバック
コメント
スモーキーパステル!
いいっ!すごいツボ!
テンション上がりすぎてここでくしゃみ連発。
失礼すますた(´・_・`)

そういえばオルビスで
大人パステルってアイシャドウが
特集されてたかも。
パステルって淡くて使いズラいよね!
苦手だったんだけど
スモーキーパステルはいいっ!
つかいやすそう!!

私もこのマニキュアのページ
前にみたことあった!
キャビアネイルの唇でおぼえてた。

あっは!私も集合恐怖症!
妹もそう!
ぎゃーって叫んじゃう(笑)
かりかりしたくなるぅ!
あぎゃぁあああ。。これもやばいよね(笑)ぷつぷつがあっ!
かこ | 2014.04.04 02:57 | 編集
いいよね!いいよね!
パステルも可愛いんだけど、私にはなかなか使いにくくて。
スモーキーになると大人っぽくなる( • ̀ω•́ )✧
くしゃみ大丈夫かい?花粉症??
花粉症じゃないと思うんだけど、私も最近くしゃみ連発しちゃう><

かこちゃんオルビス好きなんだね(。•ㅅ•。)♡
スモーキーパステルって確かに大人パステルって感じ。
ちょっと見てきたけど落ち着いてる感じだったね^^

パステルって白っぽいから肌が逆に汚く見える気がする。。
スモーキーは彩度が低いものが多いけど、パステルでもあるんだってびっくりした✿

キャビアネイルの唇こわいよね。。
カラコンのカタログとかで目がズラーっと並んでるのも怖くてダメなんだ。
集合体恐怖症は多そうだけど、もっとひどい人はドット柄とかもダメだったりするのかも。
カリカリしたくなっちゃうんだwぷつぷつって言葉がもう…ぎもちわるいいっ!
カエデ | 2014.04.04 04:10 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
