--.--
--

04.01
Tue


キルラキルめっちゃ面白いーーーー!!(今更?w)
ちょこちょこ見てたけど、最終回終わってまとめてみたらすごく面白くって。


グレンラガン好きだから絶対ハマるとは思ってたが案の定でした。

og.jpg



まず、主人公が熱血でかっこいい女子!
小清水亜美さんってあんな声でるんだってことにびっくり。かっこいいね!

あと、親友の満艦飾マコちゃんがかわいいよーー!バカかわいい!
だからこそ真理なこというよね。

あと四天王かっこいいし、皐月さまもかっこいいし。
セーラー服で変身でロボっぽくてかっこいいとか、すごい組み合わせ。

あとかっこいいキャラがだいたい変態ってのもww
女子も男子も露出の多いアニメですね。


グレンラガンも見てて、声優の吉野裕行さんが好きな姉にオススメしているんだが…みてくれないだろうかw
よっちんのキャラめがねでスタイリッシュで頭いい感じでイケメン声で喋ってるからかっこいいと思うんだ。



わたし的にはロリで病んでるキャラをやったゆかりんが素晴らしいと思った。さすがゆかりん。



そして私は、ピクシブで苛マコを調べているwあぁかわいい。
カプ厨ウザイとか言わないでw

(蟇郡先輩は一番好きなキャラかもしれない)


今期みてたアニメそんなにないんだけど(後でまとめてみるつもりw)
はじめの一歩とか関西でやらないのがすごく残念だったな。
現代文明を駆使して見てはいたけどもww
鬼灯の冷徹も最近になって見始めたしはやりに乗るのが遅いですw



春からのアニメもめっちゃ楽しみで、ジョジョとコルダは絶対見る!
関東ローカルで監督不行届のアニメもやるらしくてそれがすごい気になるんだけどな。
好きな漫画だからなおさらだけど、あれはたまに見たくなるんですよね。実家に置いてきたっけ?w
あの夫婦は良い夫婦*:゚*。⋆ฺ(*´◡`)ノオタクの鏡!w


カントクが山ちゃんで、ロンパースが林原さんってのがまた…すごいねえw(Link)

アニメや漫画はやはり楽しい。幸せですわ*:゚*。⋆ฺ(*´◡`)ノ


おまけ


ハートの国のアリスのアプリが出たみたいですね。
1キャラ700円(ボイスなし500円)全キャラセット3800円(ボイスなし2500円)
セットには特典があるみたいだけど…

これって製品版と同じなのかな?
オープニングと各キャラ1話は無料らしいのでそれだけ見てみるかな。
スポンサーサイト

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://maple17m.blog.fc2.com/tb.php/359-17bef4bb
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
