--.--
--

03.24
Mon


ダイソー行った時に、新しいネイルが出ていたので買ってしまいました。

fc2blog_201403242041350ed.jpg

ラブエンゼルネイルカラー(ネイビーブルー)


こういう色すごく好きです!
落ち着いた青系統。青緑とかこういうネイビー系とか。
あとは、ブラウン系も好き。

珍しくネイルシールを貼ってみたけど、なんか物足りない。
ストーンつけようかとも思ったけど家事しにくいのでやめました。

そして洗い物しすぎてすぐハゲましたw
いま、足にこの色塗ってます。足に塗っても可愛いです(ฅ'ω'ฅ)♪



このネイルのボトルに取ってつけたようなストーンがついてます。
fc2blog_20140324204323373.jpg



なんか、、アンバランスじゃないか?(精一杯のオシャレ感)
ない方が良い気がしますw



そのあと、キャンドゥに行った時にも新しいネイル出ていました。

もうこれ以上私を誘惑しないでください!!w


私そんなに指ないです。しかもめんどくさがりなのでネイルあんまりしないんです(なのに買うなw)
かこちゃんとも話しましたが、なんでマニキュアって買っちゃうんでしょう?
乙女ゴコロをくすぐられるんですかね。

「この色使わないだろ!」って色まで気まぐれで買っちゃったりして、一回使っておいておけばまだ良い方で、一回も使わずおいてるものまであります。
ドットぐらいならできそうだし、そういう時に使おうかな…うん。

高いものは買いませんが、明らかに買い物下手ですね、私。大人になりましょう。




あと、私のネイル写真見るとわかるとおもいますが、私全然甘皮処理してません。
したことないんです。


指に悪い気がしてしたことなかったんですが、
キャンドゥに甘皮処理の道具(なんていうんだろ?)が売ってたので買ってみてやりました。


fc2blog_201403242100365db.jpg

塗りが下手なのはスルーしてくださいw
甘皮こんな感じでいいのかな?よくわからん。。
カットするのは怖いのでやってません。

ちなみに塗ってる色はインテグレート ネールズRS221です。
春なのでピンクにしてみたんですが、こういう可愛いピンクはちょっと苦手。
はっきり見えるようにちょっと加工してるので違和感なく見えるかもしれませんが、
実際浮いて見える気がして…パステルカラーって苦手なんですよね。
(これってパステルカラーであってるかな?w)

インテグレートのカラーだったらRD701が好きです。
かっこいい感じで好き!



この色なくなりそうなのでまた欲しいな。


comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://maple17m.blog.fc2.com/tb.php/347-b0e3061e
トラックバック
コメント
はいはいはーい!
かこですヾ(o´∀`o)ノ
呼んだかしら♡

ほんとマニキュア増えるわぁ。
私はピンクばっかりだから
こういう色ほしいなぁ。。
ピンクに紺色とかでフレンチしたい。

てかカエデちゃん手もきれい。
私の手爪がまんまるなの涙
かこ | 2014.03.26 21:53 | 編集
呼んだよー!ヾ(*´∀`*)ノ

安価なものでも良いもの結構あるからね。
ついつい可愛い色みちゃうと買っちゃうー><
グラデくらいなら出来るんだけどフレンチ苦手(´;ω;`)
基本やっても単色だなあ。
もしネイルやったら見てみたいな(*´ 艸`)♡

カエデ | 2014.03.29 00:11 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
