--.--
--

07.29
Mon
 

続きですヽ(・∀・)ノ



セザンヌ/フェースコントロールカラー4マットブラウン

こちらはシェーディングとして購入。
初めて買ったシェーディングもこちらなんですが、
いまはキャンメイクのものを使っています。

わかりづらいかもしれませんが並べて写真を撮りました↓
image 
左・キャンメイク/シェーディングパウダー01
右・セザンヌ/フェースコントロールカラー4マットブラウン


キャンメイクの方は、黄色みがかっています。
結構濃いめの色でガッツリ入れるにはこっちかな。
セザンヌの方は、グレイッシュな感じで黄色みが少ないです。
薄づきですので色白さんにも合いそうです。
でも、重ねれば私にも使えるので濃さは調節できると思います。


image 

指で入れてみた写真です。
結構しっかりめに重ねたんですがわかりますかね?
(血管が浮き出ていてわかりづらいかもw)
 
色の表現がよくわからないので見ていただいた方が早いと思います。

キャンメイクのブロンザーを使ってたこともあるんですが、
あれはシェーディングとしては失敗でしたね(´`; )
トップにがっつりラメが吹き付けてあって、それを拭き取ればラメは目立たないとあったのですが、それでも多少ラメは入ってるし、色は薄づきでラメが目立つというだけになってしまいました。
顔に影を入れるのが目的なのでラメがあると変になってしまう(´・ω・`)
キラキラ系が苦手なのもありますし、敏感肌+若干の金属アレルギーもあるので荒れたりもします。
ホント、、化粧大好きなのに敏感肌ってめんどくさいですよ(´;ω;`)
ケアしようとしてもケア商品でかぶれたりしますからねw
あと、ズボラなせいもありケアもあんまりしないっていうww


これは私個人の意見なので、合う方もいらっしゃるかな?
何しろ昔みた雑誌(ポッ○ティーン)の読者モデルさんが自分の化粧として紹介していたのでその方には合ってたんだと思います。

ブロンザーはアイシャドウに使えるかな?と思ってやってみたんですが、全然色乗らずw
小麦肌になったら本当にブロンザーとして使ってみようかなw

ほかに購入したのはストックと、あと100均のネイルくらいなので買ったものの紹介は終わります。

自己満足記事にお付き合い頂きありがとうございましたヽ(・∀・)ノ

スポンサーサイト

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://maple17m.blog.fc2.com/tb.php/34-545413c2
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
