--.--
--

03.20
Thu


この春、オフショルダーのボーダーがはやるようですね。
それでいろんなショップで見てたんですが、値段と見た目でバチバチっときたものがあったので買いました。



こちら↓


fc2blog_20140320005645cf2.jpg



ほかにも種類があって、形的には違うものが良かったんですが色(ネイビー)と素材がこちらの方が好きで。
肩のリボン正直いらないんだけど、ほどいて使っても多分落っこちないだろうなと。


落ちませんでした。



fc2blog_20140320005619f4b.jpg

髪切ったから似合わないかと思ったけど、よかったかな。
男の子っぽくサス付きパンツと合わせてもいいかも(●・ч・)


これはどちらで買ったかというと…しまむらです!


久しぶりにしまむらでお洋服買ったよ(*´∀`*)

トレンドは安物に限る!
(私は流行りものじゃなくても安いほうが良いw)

一応品番載せておきます。

fc2blog_201403200056110b3.jpg

1280円!安い!

ほかのお店でも2千円以下で売ってるのは見たけど、
ここまで安いのはなかったと思う。お気に入り(ฅ'ω'ฅ)♪



あと、スエットも欲しいのね。
前々から欲しかったんですが、どうやらトレンドらしく。

春トレンド!オシャレさんに大人気☆「スウェット」着こなしコーデ術! - NAVER まとめ


バチバチっとくる気に入る柄のものが欲しくてね。
流行りだからこそ今まで欲しかったスエットが安くて可愛いものがたくさん出てるだろうと。


UNIQLOのディズニーコラボのも可愛かったんだけど、気に入ってた柄が売り切れちゃっててね。
ミッキーがサングラスしてるやつ。あれ可愛かった。




能動的に探してるというよりは、良いものに出会えたら欲しい。
そして気づいたときにははやりが終わってそうw




comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://maple17m.blog.fc2.com/tb.php/331-1ef20d44
トラックバック
コメント
オフショルきてるよねー!
しまむらなんだ?めちゃきれい♡
ショートだからにあう気がする!
ロングだとオフショルが生かされない気がする!
確かguにもあった。
しまむー私ももっぱらそう(笑)
流行りもそうだけど
色々なジャンルにチャレンジできるもんねv(^∀^*)
安いのを安くみせないのが女子力!
かこ | 2014.03.20 11:18 | 編集
確かにショートの方が良かったかも!
髪長かったら髪アップにしても可愛いなあ♪

GUもあったんだね!今見に行ったら千円以下だったw
あっちもかわゆいなあ(♡˙︶˙♡)
しまむー(真似っ子w)は、普通に可愛いし合わせ技で全然安く見えないよね♪
私も安いものを安く見せないように頑張る(*`ω´)
カエデ | 2014.03.20 11:38 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
