--.--
--

03.20
Thu

ケイトのアイシャドウでメイクしてみたよ。


fc2blog_201403200056274b6.jpg


fc2blog_20140320011945550.jpg
(なんか白くなっちゃった)

ほとんど、ケイトのパレットだけでやってみたんですが、
関係ない赤いアイシャドウを下まぶたの真ん中あたりに塗ってます。
(そうすると泣いたあとみたいで可愛いと聞いてww)

下まぶたには、キラキラアイシャドウ使わないほうがいいですね。
(使っちゃってます)


関係ないけど、ダイソーのマスカラよみがえるはすごく使えるね。
マスカラ下地に使ってるキャンメのクイックラッシュカーラーとオペラのマスカラ
マスカラよみがえる使ったらすごく伸びるようになった!
相性悪いと思ってたけど、ダマになりやすくなってただけみたい。


左目のまつげはいい感じなんだけど、右目のまつげは不揃いでちょっとくせ毛になってて汚く見えちゃってるんだけどね(´`; )そこはご愛嬌で…。


comment 3 trackback 0
トラックバックURL
http://maple17m.blog.fc2.com/tb.php/330-181293aa
トラックバック
コメント
_・`)本日二回目♡

ほんとカエデちゃん女子だね♡
めちゃ目の形とか二重な感じが
すごい憧れるー。゚(。ノωヽ。)゚。いいな。
ケイトこのダイヤモンドなんちゃら
私も気になってる!
めちゃラメが気になってやめてるんだけど、、、
赤のシャドウめちゃかわいいー!
まねっこしちゃうのら♡
↑ひかないで(´・_・`)

なぜか下しはじめました。。
肩こりもひどくて整体♡
彼の方にやってもらってきましたが
風邪にもなってきたような…アウチ。
かこ | 2014.03.20 21:21 | 編集
うまく撮れただけだよ><
私一重なんだけど、こすりすぎてシワシワになって線ができてるだけなのw
でも、それがいい感じにみえてるのかも。

ケイトのアイシャドウ気になるもの多いけど、
やっぱり全体的にラメが多いよね。それが売りなんだろうけど。
もう少し抑えてくれると…色味は大好きなのになー。

お腹も!?(´`; )
結構疲れたまってるのかな?
できるだけゆっくり休んで無理しないでね!
カエデ | 2014.03.20 23:15 | 編集
あ!もう一個忘れてた!
赤いアイシャドウを下まぶたの黒目部分に入れるの良いよ!
私が使ってるのはキャンメイクのアイニュアンス32の赤いシャドウなんだけど、
手持ちであればなんでもいいと思う!
私もYouTubeの動画みててまねっこしただけなのw

昔ラメをその部分に入れて涙目メイク流行ってたけど(もちろんやってたw)
こっちだとウサギみたいな赤目になれて可愛い(。・ω・。)

うさぎ年だしねー(。・ω・。)へへへ♪
カエデ | 2014.03.20 23:18 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
