--.--
--

07.29
Mon

続きです(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

 

キャンメイク/パウダーライナー02マットブラウン

01のマットブラックを持っていたんですが、ブラウンも買っちゃいました。
私はアイメイクをする上で、アイラインをすごく重要視しています。
一重でしかも目が小さいのでガッツリアイライン入れないと見えないんですよ。
最近ナチュラルメイクをしていたんですが、夫から「ライン濃いほうがいい」と言われて
メイクの仕方戻っちゃいましたw

私のアイライナーの紹介も違う記事でしたいと思います。

ナチュラルメイクだったり、ゆるふわ系な可愛らしい方だったら
ラインはブラウンの方が可愛いし自然だと思いますが、
私はブラウン似合わないのでこちら買ってなかったんですが、
なぜ今回購入しようと思ったかというと、目の下のラインを入れるために欲しかったんです。
目の下はガッツリ黒のラインを入れると、ギャルっぽくなっちゃうんですよね。
それに私は垂れ目なので、気持ち悪くなるんですよ(´;ω;`)
ですので、ラインで強調しつつも重すぎないブラウンっていうのはちょうどいいんです。


今まではブランシャドウを細い筆にとって入れていたんですがちょっと落ちやすい。。
いつの間にか消えていたりしましたが、こちらはパウダーなのに落ちにくいです。
軽くこするくらいでは落ちません。汗に強いかはわかりませんが、
ちょっと涙出たくらいじゃ落ちませんでした。
ブラウンのジェルアイライナーもあるんですが、
こちらは結構ブラウンでもこげ茶っぽいですし、マットなのでこっちの方が使いやすいです。

パウダーのアイライナーってのも珍しいですよね。
気になる方は店頭で見てください♪



あとキャンメイクで気になったアイシャドウが2つあって、
その記事も書いてたんですが、、消えちゃったんですよ(´;ω;`)
もし買ったらご報告でブログ書きたいと思います。。買うかな(´`; )
別に新商品ではなくても気になるコスメ(全部プチプラ)がたくさんあるんです。
なんでこんなに欲しくなっちゃうんだろ、、我慢我慢。


スポンサーサイト

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://maple17m.blog.fc2.com/tb.php/33-1190df0c
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
