--.--
--

03.19
Wed


梨花さんsweet卒業だってね。

sweet (スウィート) 2014年 04月号 [雑誌]sweet (スウィート) 2014年 04月号 [雑誌]
(2014/03/12)
不明

商品詳細を見る


梨花さん最近かわいいなあーと。
ナチュラルな感じで、力入ってないおしゃれって感じが(言い方悪いかなw)
元々美人さんだと思うけど、最近ますます素敵ですね。

バイラのクラッチバッグも気になるんだけど、そちらの表紙も梨花さんでした。
でも、クラッチ買うならちゃんと買おうと思うし、その前に肩紐がないクラッチバッグって使わなさそうだからやっぱりやめようと思ったり(どっちやねんw)

BAILA (バイラ) 2014年 04月号 [雑誌]BAILA (バイラ) 2014年 04月号 [雑誌]
(2014/03/12)
不明

商品詳細を見る


バイラの不自然な顔色の梨花さんより、sweetのそばかすが見えてる感じの方がいいな。

sweetの服装好きだし、買うならそっちかな?
ケイトスペードのトート実物見てきたけど、結構ちっこかった。
縦長で小さいってちょっと使いにくい気が…うーん。
ついてくるコインケースのようなポーチは、ストラップとかついてたらもっと良かったのに。





あと、全然話は違うのですが、

雑談力が上がる話し方―30秒でうちとける会話のルール雑談力が上がる話し方―30秒でうちとける会話のルール
(2010/04/09)
齋藤 孝

商品詳細を見る


この本が気になる。



彼と前に話してたんだけど、雑談・世間話なんかでどんな話をするかと。
仕事でいろんな人と仲良くなって、今月末もまた違う友達から「相談したいことがあるんだけど」と言われるくらいいろんな人から引っ張りだこな彼。

彼は元々人と話すのが苦手とか、コミュ力ないとか言ってたんだけど、いろんな人とあって真似していくうちに身についてきたって話をしていたのね。


彼が言うには「地元の話」は鉄板で使いやすいと。
相手のこともわかるし、自分のとことの違いも言えるからね。

9割は相手の話を聞いて話を広げて、1割くらいに自分の話をする。
なかなか人と話すのって難しいですよね。友達じゃなく、仕事で出会う人なら尚更。

こういう本っていっぱいあるんだけど、これ特に気になったんだよね。
今度買おうかと思う(●・ч・)30代とかになって、人見知りでは恥ずかしいものね。

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://maple17m.blog.fc2.com/tb.php/328-3b61e9de
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
